スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日経ゼロワンのブログ特集に…
2005年04月19日 (火) 21:38 | 編集
昨日4/18に発売になった日経ゼロワン6月号の特集:"「ブログ」と「SNS」のオモシロ世界"…の『編集部が選んだ今注目のブログ57』というコーナーの中で、この『♪ともともの独り言♪』をご紹介いただきました。m(_ _)m

zro0506.gif←日経ゼロワン6月号表紙

3月末に日経ゼロワンさんからアンケートを頂いていたのですが、アンケート結果だけではなく、まさかこのサイト自身もご紹介していただけるとは思っていませんでしたのでビックリ&感激です。ぜひ本屋さんやコンビニに立ち寄ったときにでも見てみてくださるとうれしいです。ちなみに、編集部さんがこのブログの紹介のコメントに『主観をたっぷり入れて…』と書いてくださったのは個人的にうれしかったですね。なんといってもジコチュ~&ミーハーブログですから…(爆)。

他にもたくさんの興味深いブログが紹介してあって、また時間があるときにでも遊びに行ってみたいなぁと思っています(…といっても最近自分の記事をあげるだけで結構めいっぱいになっちゃっているときが多くて、あまりうろうろできてないんですが…(泣))。

先日10万アクセスのお礼のご挨拶をさせてもらったばかりですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。そして日経ゼロワン編集部さん、ご紹介いただきありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
どうもです^^

すごいですね♪
というか、御ブログなら当然のことと思います♪
日経ゼロワン、はやく見ないと!


>主観をたっぷり入れて

見方は独自でも、自制の利いた文章はすごいなあと思います。
更新はやっぱり大変でしょうが、無理をしないようにこれからもがんばって頂きたいと思います。
2005/04/19(火) 21:59 | URL | Nao47 #-[編集]
すごいですね!!!
本で紹介されるだなんて、凄いですね!
うわぁ、尊敬しちゃいますね♪

ともともさんのBlogは、読んでいてとても楽しいですから、紹介されるのはむしろ当然かもしれないですね。
これからも楽しいBlogをよろしくお願いしますね~♪
2005/04/19(火) 22:23 | URL | ヒロキ #-[編集]
ありがとうございます。
>Nao47さん
ありがとうございます~。いえいえとんでもないです。ホント本人がびっくりしているくらいです。主観だらけなのでそう書くしかなかったのかもしれないですが、うれしかったんですよ(笑)。自制きいてます?…ときどき、いえ結構歯止めがきいてないことも…(笑)あは。このまま路線変更せずやっていくつもりですのでよろしくお願い致します。

>Masaさん
ありがとうございます。きゃ~、予定頑張っています。なんとか早めにお知らせできるようになるといいのですが。もう酒のつまみネタにしていただくなんて恐れ多いです(笑)。あ、恥ずかしながらその時は持参いたしますね。ジコチュ~路線一緒に行ってくれますか?よかったー仲間がひとり増えて♪←単純。ともあれ、何があっても変わらないままだと思いますので(爆)、これからもどうぞよろしくお願い致します。

>ヒロキさん
ありがとうございますー。尊敬なんてとんでもないです~、おはずかしいー。ひょっとして、他の方の紹介欄に書いてないのに、私のだけ作者は女性だとわざわざ書いているところからすると、女でここまでどっぷり野球ミーハーやってるなんて珍しいということだったのかなと思ったりしています←珍獣です(爆)。ミーハーすぎてお見苦しいところもあるかと思いますがこれからもよろしくお願い致します。
2005/04/20(水) 00:40 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
おめでとうございます~
わおっ!すごいですねぇ。
以前もブログ・コンテストで受賞というのがありましたが、タイトル取りまくりじゃないですか!
さっそく明日、というか今日本屋に走ってみますね♪
2005/04/20(水) 02:00 | URL | ryu #-[編集]
日経01買いました。
うさこ日記(http://blog.goo.ne.jp/usako-nikki/)が載ってるいう情報を本人から聞いたんで、買ってみたらともともさん載ってるじゃ、あーりませんか。

知ってる人が載っているのはうれしい限りです。
2005/04/20(水) 03:22 | URL | スーパーサウスポーあさちゃん。 #vz70.Dug[編集]
おめでとうございます!
わあ~、すっごーい!
さっそく本屋さんに行かなきゃ

ともともさんの書く記事はひきつけられるからなあ、パワー全開のところが大好きです♪
これからも、今の路線で行っちゃってくださいw

あ、お体だけは大切に、きつい時はお休みしてくださいね。
2005/04/20(水) 04:14 | URL | あずさ #9kCLbamA[編集]
ありがとうございます。
>ryuさん
こんにちは~。ありがとうございます。まさか個別ブログでも取り上げて貰えるとは思ってなかったのでビックリしています。すばらしい他のブログに混ぜて頂いて恐縮ですが、みてやってくださいね。

>スーパーサウスポーあさちゃん。さん
ありがとうございます。おお!お知り合いの方も載っていらっしゃるのですね。遊びにいってみますー。私も何か知っている人、もの、場所…なんでも自分が知っていることが何かに載っていたりテレビに出ていたりするとうれしくなっちゃいます。これからもよろしくお願いします。

>あずささん
ありがとうございますー。ホントにビックリビックリなんですよ。そんなそんな、褒めすぎですよ~。ホントこれからも変わらずの路線でいきますのでよろしくです。あ、大丈夫、書く気力がないときはまーったく書けないですからねぇ、私の場合。ミーハーパワーをいろんな選手にもらって書いていきます←救いようがない…(笑)。
2005/04/20(水) 14:30 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
おめでとうございます♪
こんにちは~♪

ともともさん、凄いです!!
やはり大勢の人が見ていいと思うものは、一流の雑誌でも評価されるのですね。
そんなともともさんと、Blog上だけでもお付き合いがあって嬉しいです!
鼻高々で周りに自慢しちゃおうかな。。。
近いうちに、忘れずに買いますね(高かったら立ち読みだけになっちゃうかも!)
2005/04/20(水) 16:06 | URL | ベル #-[編集]
読みました~!
ともともさん、こんばんは~
日経ゼロワン、読みましたよ~!
今注目のブログ(優良ブログ57)の中に選ばれていて、本当に凄いです~
日記や趣味、グルメ関係のブログが多い中、野球ブログの代表みたいな感じで掲載されていましたね・・・
欲を言えば、ともともさんのコメントや顔写真も載っていて欲しかったなぁ~ ←欲張りでスミマセン!<m(__)m> ペコリ
これからもパワー炸裂で楽しませて下さい!
2005/04/20(水) 20:11 | URL | トラ猫うっちー #-[編集]
ありがとうございますー。
>ベルさん
ありがとうございます~。いえいえとんでもないです。ホント今回紹介頂いてビックリしているんですよ。こちらこそベルさんとおつきあいさせて頂いていつも温かい気持ちでブログを拝見しています。(^^)いつかお会いできるといいですねー。

あ、日経ゼロワンは450円です。←雑誌にしてはビミョーな値段ですよね(笑)。

>トラ猫うっちーさん
きゃ~~ありがとうございます。目を通して頂いてうれしいです。あ、野球と書いているのが私のだけでした?野球ブログでもっともっとすばらしいブログはいっぱいあると思っているので、恐らく珍しかった…んだと思います(爆)←管理人がミーハー珍獣なため。私のコメントですか?「アルキカタ・ブログ・コンテスト 2004」を旧ブログ(移転前のブログ)で受賞したときにちらっとコメントと写真が載ってます。ちっちゃいですが(笑)。ちなみに http://www.arukikata.com/ablogc/ です。

あ、パワーの抑え方わかってないので←オイオイ、炸裂しまくるかもしれないですが、見捨てないでくださいね♪
2005/04/21(木) 09:49 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
遅ればせながら
ともともさん、こんばんはー。
最近めっきりブログの更新を怠っている私にはもう「素晴らしい!!」の言葉しか出てきませんわ!!
本当におめでとうございます!
お祝いコメント遅くなってすみません!!

これで「本をする計画」が一歩も二歩も前進ですね♪もうすでにスカウトされてたりしてー。キャーー。
私も見習わなくては・・・。はぅ・・・。
2005/04/22(金) 01:50 | URL | みろり #-[編集]
とんでもないですー。
みろりさん

こんばんは~。いえいえ、とんでもない。本当にありがとうございます。みろりさん、とってもお忙しそうですが、ブログいつも楽しみに拝見していますよー。

本ですか?まだまだ…なにも白紙です。もうこうなったら一緒にメルマガ出版します?(笑)なーんて。

でも私の本なんて、ミーハーなものになりそうだなぁー。←読んでいてかなり疲れるかも。
2005/04/22(金) 15:31 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
おめでとうございます。
あ、完全に乗り遅れてしまって…(汗)
うちの方の本屋にはなかった…(笑)
ので、後ほどもうちょっと都会の街で
手に入れたいと思います。

これだけの量をこれだけのペースで…。
ホントに感服します。
ブログ界のリプケンという感じで(笑)

今後もナイスな記事お願いします。
2005/04/22(金) 21:24 | URL | KC #gmX0yZt2[編集]
ありがとうございます。
KCさん

ありがとうございます~。いえいえとんでもないですよ。機会があったら是非見てやってくださるとうれしいです~。

リプケンですか?きゃ~折しも同じ誕生日なんですよ~(年は違いますが(爆))。そういう星の生まれなんでしょうか…なーんて(笑)。

こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
2005/04/23(土) 10:08 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この時期、野球(特に、阪神)ファンとしては、試合の経過が気になる。 試合開始の6時から、仕事中はネットで確認可能。 仕事場から家までの間は、携帯のサイトから見てもいいが、このブログへ書き込みができないし、情報も遅れる。 ということで、大事な伝統の一戦ゆえ、ラ.
2005/04/20(水) 03:18 | ポロと旅する(兼SSあさちゃん。のいろいろ日記)
Powered by . / Template by sukechan.
