スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ありがとうございます。m(_ _)m
2005年04月16日 (土) 23:15 | 編集
今カウンターを見たら、気付かないうちに10万アクセスを超えていました。昨年12/6にこちらを新ブログとして立ち上げて以来、このジコチュ~&ミーハーブログを見て頂き、そしてあたたかいコメントを頂き、ありがとうございます。日記時代ないし旧ブログからおつきあい頂いている皆様にも感謝しています。本当に多くの方に支えてもらいながら(フォローしてもらいまくりですが)の毎日だなぁとしみじみ。でもこのブログのお陰で多くの方とお知り合いになれて、そしてこのようないろんなお話が出来ていることを幸せに思っています。本当にありがとうございます。m(_ _)m

これからも私のジコチュ~路線は変わらず、このままの姿勢で書いていこうと思っています。いたらないこともたくさんあるかと思いますが、♪ともともの独り言♪&ジコチュ~&ミーハー炸裂管理人のともともをこれからもどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
スゴーイ!!
10万アクセス突破おめでとうございます。ともともさんの魅力あるBlogだからこその結果ですね。僕は最近Blogを始めたばかりでこのBlogの読者になったのも極最近なのですが(早くも自分のBlogにお気に入りとして載せさせてもらっています)野球好きの自分にとっては、ともともさんの記事を読むのを毎回楽しみにしています。これからもジコチュ~路線?で是非書き続けてくださいね。また是非遊びに来たいと思います 
2005/04/16(土) 23:40 | URL | ヒログ #-[編集]
おめでとうございま~す(^▽^)
私は、もっぱら読者&シアトルM’sのいっちょかみ専門ですが(笑)これからも、ばんばん自己チュ~&ミーハーぶっちぎりぶりを拝見させていただきます♪お疲れがたまらない程度に、これからもがんばってくださいね~(^-^)
2005/04/16(土) 23:56 | URL | いく #Ek7OTocY[編集]
すげーーー!!
ともともさん、こんばんは~。

10万アクセスですってーー!!
すごすぎますね!!私のほうがビックリです(笑)でも納得ですけどね、ともともさんのブログは内容が充実してますものー。いやー素晴らしい!おめでとうございます!!これからもガシガシ行っちゃってください!着いていきますわ!!
2005/04/17(日) 03:23 | URL | みろり #-[編集]
おめでとうございます!
10万アクセスおめでとうございます!

毎日すごい量と高い質、そしてぶっちぎりのミーハー度でとっても楽しく読ませていただいてます。
こちらこそ感謝です、ありがとうございます。
これからも楽しい話題をドドーーンとお願いしますね♪
(今日はちと落ち込み気味・・・猛打賞だったのになあ)
2005/04/17(日) 05:39 | URL | あずさ #jU9LlItc[編集]
凄すぎる!
ともともさん、おはようございます!すっきり切り替えた小森です(笑)

10万アクセス突破おめでとうございます!
皆ともともさんの虜なのですね~笑!
何時も何時も楽しませて頂いて、ありがとうございます!これからも楽しみにしています~
私もともともさんに着いていっちゃいます笑!
2005/04/17(日) 08:14 | URL | 小森 #dxh2Uhv6[編集]
素晴らしい数字
こんにちは。

10万Hitですかー、短期間ですごいですね。私のBlogなら1年でも到達できません。そんなともともさんのBlogとリンク頂いているなんて、大変嬉しく思います。これからもよろしくお願いします。

追伸 拙Blogも「ブログ村」にこっそり隠れております。
2005/04/17(日) 09:53 | URL | liquid7 #EBUSheBA[編集]
感謝・感謝なのです。
皆様本当にありがとうございます。

>ヒログさん
ありがとうございます。いえいえとんでもない、このブログでは多くのかたがいろんなコメントをしてくださって支えてもらっているんですよー。管理人がとてつもないミーハーなので(汗)まだまだ飛ばしていくと思いますが(オイ)、これからもよろしくお願い致します。

路線変わらないですが、見捨てないでくださいねー。

>いくさん
本当にありがとうございます。いくさんのマリナーズ愛のコメント、大好きなので、これからもバンバン思ったことストレートに書いてくださいね。もちろんブルペン情報も!(^^)一緒にミーハー道を極めましょう~←コワイ。これからもよろしくお願い致します。

>みろりさん
ホントびっくりです。私が一番びっくりですよ(笑)。多くのかたが見てくださっていること感謝感謝です。そしてこのようなミーハー発言を温かく野放しにしていてくださっていることも感謝感激(笑)。でも本当ですよ。あ、ちなみに充実しているのはミーハー心で記事は…です(笑)。これからもよろしくお願い致します。こちらこそみろりさんのブログ楽しみにしていますね。

>あずささん
いつもありがとうございます。高い質…というのはちょっと自信ないですけど(爆)、ミーハーすぎというのだけは確かです。でも毎度思うのですが、イチロー選手へのあずささんの期待度ってすごく高いところに設定してあるはずなのに、それをスルーしてしまうイチロー選手ってすばらしいですよね(笑)。これからもあずささんの期待度とそれを超えるイチロー選手のデッドヒートを楽しみにしています←どんなコメントやねん!(笑)。これからもよろしくお願い致します。

>小森さん
昨日お伺いするのにあたって、オジーのコメントを探しまくっていたら寝ていました(すみません~)。高津投手にはこれからを乗り切ってもらわないと!実際に見にいらっしゃってるMasaさんも人気は絶大と言われていますから、これに答えるべく頑張ってほしいです!復活期待しましょう!!

ところで、本当にありがとうございます。
いえ、虜というよりは、ほっとけないだけかもしれません(あまりにミーハーすぎて)。フレディのこと言えませんねー(爆)。こちらこそこれからもよろしくお願い致します。ソックスネタでは思いっきり爆発しちゃいましょう!←コワイ。

>liquid7さん
ありがとうございます。いえいえ、ホント皆様に感謝感謝なのですよ。liquid7さんのブログは本当に多方面にわたってカバーされていてそれだけでも尊敬しています。私なんてまずそれは無理なので…。すばらしいです。あ、ブログ村ですか?ひっそりこっそりなんてそんな…。一緒にブログ盛り上がっていきましょう(笑)←仲間が欲しい人。これからもよろしくお願い致します。
2005/04/17(日) 12:00 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
おめでとうございま~す!
10万回アクセス突破、おめでとうございます!
ご自身ではいつもジコチュー&ミーハーブログと謙遜されていますが、好きなチームだけでなくどのチームに対しても詳しくコメントされているところ、かなり勉強しているんだろうなぁ~とただただ感心するばかりです。
そしてフレディ投手の記事では、ともともさんの興奮度やミーハー度が伝わってくる内容で、叱咤激励だけでなく、ともともさんの暖かみやオチャメさが垣間見えて大好きです。これからも、ともともさんのファンは益々増えるんだろうなぁ~

ところでMasaさん、もしともともさんの都合がOKなら5/20の『10万アクセス祝賀会』私も参加したいです。
ともともさんのお住まいが遠方ということで大変かもしれませんが、そこはご主人様も道連れにして是非、実現したらいいなぁ~
2005/04/17(日) 16:16 | URL | トラ猫うっちー #-[編集]
http://pandalog39.tblog.jp/
ともともさん、こんにちは~。
10万ヒットおめでとうございます!
すごーい♪♪♪
ともともさん文章力もあるし、
参考にさせていただいてるコトもたくさんあるし、まずともともさんのお人柄がイイ!
だからたくさん集まってると思いまーす^^
読ませてもらってて、いつも「すごいな~」って感じてます。
これからもたくさんのエントリー、楽しみにしています!
2005/04/17(日) 16:37 | URL | 亜紀 #-[編集]
おめでとうございます♪
こんにちは~
10万ヒットですか、うーんすごい!
読みやすいですしこれからもお邪魔させていただきます。
正直ヤンキースしかあまり知らないにわかメジャーファンでしたが、他のチームのこともいろいろ参考になりますし楽しませていただいてます。これからもがんばってくださいね(*゚ー゚)
2005/04/17(日) 16:56 | URL | 坊主 #-[編集]
ありがとうございます。
>Masaさん
本当にありがとうございます。あたたか~く見て迎えて頂いているのはむしろ私のほうで(ホントに)、こちらが感謝ですよ。丁寧なんてそんなそんな(笑)。私のブログに時間を割いてもらっているだけでもすごいことだと思っています。ひとつひとつのコメントが本当にありがたいのですよー。

きゃ~そんなことを言って頂いて本当にうれしいです♪ガンガン立ち寄ってください。お茶を用意しておきます(笑)
( ^-^)_且~~~どうぞー

うわ!早いですねー(笑)これはやられました。Masaさんの行動力にはいつもリスペクトしてもしきれないところがあります。10万アクセス記念オフ会ですか?(笑)そんなに人数がそろわなくても楽しそうですよね(爆)。お誘い頂いているもうひとつのオフ会も含めて調整したいと思っていますが、私に会ってがっかりされたらどうしよー(汗)←見たまんまミーハーですから『がっかり』というよりも『やっぱり』かもしれないですが(爆)。旦那は今日は遅いのですが、先日こういう話があんねんけどー…って伝えてはおきました。どちらも実現できたらいいなー。

>トラ猫うっちーさん
ありがとうございますー。いえ、勉強ではなく知りたがりなだけです(爆)。しかも思いっきり偏っていますし!ナリーグ今年はもっと見るぞーと思っていたのに、やっぱりアリーグばっかり見てるし(汗)。ミーハーすぎる故にどっちつかずやん!みたいなところもありますが、その当たりぜひトラ猫うっちーさんのひたむきアスレチックス応援!でぜひ癒してくださいね。

いや~お恥ずかしい!フレディが絡むと私ダメダメモードなんですよ。もうモロにミーハーまるだしになっちゃうし(汗)。これからもフレディと共に山谷の記事を書くと思いますが、見捨てないでくださいねー(笑)。

え、もうオフ会実際の話になってきていますか?これは急いでなんとかしなくては…。本当にそれで集まっても良いよ!という人がここで2人いらっしゃるということは(トラ猫うっちーさんとMasaさん)もう立派なオフ会ができますけどね(笑)。ちゃんと調整してみます。早めになんとかできればいいのですが…。

>亜紀さん
ありがとうございます~。いえ、そんな文章力ないです。むしろミーハー力ならあります←どんなんやねん!(爆)たくましく追いかけていく力だけで(笑)しかも、勢いに任せて書いているのでとんでもないこともたくさん書いていると思いますが(後から見るとぎゃーということもあります)、皆様に温かく迎えて頂いてこちらが感謝なんですよー。

阪神のこともたくさんいろいろ書きたいなぁと思うのですが(このところまったく書けてないですし)、遅くとも午後2時には終わってしまう(笑)メジャーのことを勢いに任せて書いたら、パワー使い切ってしまって(笑)なかなか…なんです。でも亜紀さんやみなさんのブログを見て、満足する毎日になっています。ブログって素敵だわー←他力本願。こちらこそ、これからも楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

>坊主さん
ありがとうございます~。読みやすいですか?うれしいですー(涙)。

あ、私もわかってないこと多いですから、もし、こうじゃない?とかあったら遠慮なくバンバン教えてください。ヤンキースのことも大歓迎です♪←どこまでもミーハー。松井選手には今年是非チームの要で頑張ってほしいですしね!

ちなみに、見て頂いてるとモロばれだと思いますが(汗)、私はホワイトソックス、マリナーズ、アスレチックスというところが結構ミーハーチームでかく事が多いと思います。対ヤンキース戦のときなどは、遠慮なくヤンキースファンの視点でいろんなお話きかせてください。楽しみにしていますねー。これからもよろしくお願い致します。
2005/04/17(日) 21:43 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
勢い&気合い…いいですね♪
Masaさん

コメントありがとうございますー。確かに阪神ファンは気合いがいりますからね~、私も毎度このブログでプロ野球も書くぞ!と思っているのですが、MLB関連を書いたらすべて力を使い果たしてしまって阪神戦を書けるほど残ってないんですよ(爆)。

嫌うなんてとんでもないー←必死な否定。リスペクト以上という意味です←ボキャブラリーが少ない~~(泣)。うまく伝えられなくてごめんなさい。m(_ _)m 私そういう行動力にものすごく引きつけられる人なので(笑)、すごくうれしいですよ。そして異国で活躍できている方のパワーを感じました♪もっともその通り、私もMasaさんと同じ思いでフレディにアタックしていました←ミーハー次元すぎるー(汗)。

え、そんなおみやげなんて!…といいながら見透かされてる?(爆)うーん、うーん、シカゴの空気!(ウソです)。あ、そうだ。気になっていたんですけど、ホワイトソックスも球団マガジンってあるんでしょうか?一度どんなのか見てみたいです。(^^)

調整つけないといけないですねー。明日からかなり気合いをいれて頑張ります。そのためにも明日は良いゲームして欲しい~>フレディ
2005/04/18(月) 00:09 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
話はちょっとズレますが・・・
Masaさんが阪神ファンだとは知りませんでした。それでしたら、是非藪さんも応援して下さ~い!(なんて厚かましいお願い・・・)<m(__)m> ペコリ

ところで、東京でのオフ会の話が現実味を帯びてきてとても嬉しいです!
後はともともさんのOKサインを待つだけですね。←(かなりプレッシャーをかけている?)
きっと話が具体化してくれば、ともともさんのファンもたくさん駆けつけると思いますよ。
Masaさん、出張中のハードスケジュールで大変ですが、こちらこそよろしくお願いします。←(もう、やる気満々ですよね)(笑)
2005/04/18(月) 00:51 | URL | トラ猫うっちー #-[編集]
徐々に…
>トラ猫うっちーさん
きゃ~だんだん決まってきてます?もうすでに(笑)。うーん、仕事を含めてなんとかうまくやりたいと思っています。今しばらくおまちくださいませ。m(_ _)m プレッシャー…というよりもなんだかレールに乗ってるようなきがしてきました(笑)。頑張りますー。

>Masaさん
こんにちは~。お忙しいところコメントをありがとうございます。私ですか?書き出したら止まらない…単なるまとめ下手なんですよー。ああ、コンパクトな文章が書けるようになりたい(笑)。

ありがとうございます~。フレディ…やはり精神的には強くなってきたように思います。コントロールにはかなり苦しんでいましたが、それでも7回投げきったところは大評価!しています←ひいき目。オジーは良い形に評価してくれてよかった。あ、次回のロイヤルズ戦はぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m。もしナイスピッチじゃなかったらハッパかけといてください(笑)。フレディにも念を送っておきますー(爆)。すみません、球団マガジンは思いつきなのですが、どんなんかなーと思ったので(アスレチックスとかマリナーズとかでは見たんですけどね)。

お仕事頑張ってくださいー♪
2005/04/18(月) 16:42 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
