スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
忘れてたっ!
2005年04月11日 (月) 22:56 | 編集
私ってば、ぬけぬけです(汗)。明日はフレディのゲーム…ということは記事にも書いたとおりなのですが、NHK BSとスカパー!を確認して放送はないものと思っていました。知り合いのKさんより『BS-iであるみたいだよ』と教えてもらい、あわてて確認(ありがとうございます~m(_ _)m)。すっかり民放のハイビジョン放送のこと忘れていました(ハイビジョンでもNHKしか確認してなかったです)。だってめったにないんだもーん←言い訳。早速ホームページを見てみると…なんと、このインディアンズとの3連戦が放送予定にちゃんと書いてあるではありませんか!すみません~m(_ _)m、ファン失格だわ~(苦笑)。

明日はデーゲームなので録画で11時から1時間54分もので放送するみたいですが、14.15日は8時から生放送のようです。くわしくはこちらからどうぞ↓。

MLBスタジアム2005 BS-i

…とはいえ、明日のゲームも2時間では絶対終わらないでしょうから、かなりカットされる形になるのは間違いないですし、明日朝4時起きでインターネット観戦はする予定です←オバカ。テレビの方はHD録画する予定なので…いいピッチングしてくれるといいなぁと思っておりますが…。かなりドキドキ。Go Freddy!!
コメント
この記事へのコメント
きゃ~~~~♪
Masaさん

こんにちはー。本当にうれしいです。ナイスピッチで…。Masaさんも6回から見られたんですね。でも日本の放送では7回はホワイトソックスの攻撃を流したので(泣)、フレディのナイスな笑顔みれなかったんです。うー、Masaさんうらやましいすぎですー。見たかったなぁ…。次回はマリナーズ戦、古巣との戦いなので頑張ってほしいですね。ドキドキ。

高津投手、シカゴでも浸透しているようですねー。うれしいですね。今日のインディアンズ戦でセーブをとったことは大きいですよね。これからも頑張ってほしいです。

ところで、余談なのですが、Nomo Fan ClubのID&Passのメールってどれくらいで来ました?Masaさん覚えていらっしゃいますか?今のところまだ来てないんですよー。全然野茂投手初勝利にタイムリーじゃなくなってきました(汗)。ごめんなさいー。
2005/04/12(火) 14:33 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
