スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホワイトソックス:ツインズに連勝
2005年04月10日 (日) 15:21 | 編集
…大層なタイトルつけているくせに、今日は朝からデビルレイズ対アスレチックスをテレビで見ていて、もちろんホワイトソックスのゲームもネットで見ていたのですが、かなりこちらのゲームは『ちら見』になっていますので…実はそんなに見れてないです(すみません~(爆))。でもホント勝てたようでよかった!今、ツインズと対戦しているのですが、同地区だけにどどーんとスイープできたら大きいなぁと思っていて、2連勝できたことはうれしいです。このままスタートダッシュでつっぱしってほしい!

…ちゃんと見れてないので、ニュースをリンクしておきます(笑)。

2試合ぶりスタメンの井口は1安打、高津は2セーブ目
ラッキーな井口 ゴロが失策誘う
守護神健在をアピール 高津

ただ、結果を見ていて思ったのは、ツインズのヒットが14本でホワイトソックスのヒットが8本なのですが、実際の得点はツインズ5点でホワイトソックスが8点。8安打8点というのはすごく効率いいかなと思いますが、14本5点はちょっと効率悪すぎるかも。実際チーム残塁16だったみたいなので、打たれはしたものの、うまくツインズ打線をアウトにとれたのだなと思います。
あとホワイトソックスはまんべんなくヒットが出てましたし(先発ではピアジンスキー選手以外全員)、得点もまんべんなく(ポドセドニック選手2、井口選手1、エベレット選手1、コネルコ選手1、ペレス選手1、ロンワード選手1、クリーデ選手1)という感じでした。ホームランもありますが、それ自体は1回と8回だけでそれ以外はつながる展開だったというのはうれしいですね。打線が本当に線になったときは相手のピッチャーにもダメージを大きく与えられますし。

高津投手は最後9回ツーアウトの場面から登場したようです。かなりのダメージだった前回のことを考えて、一人抑えてセーブというものをとって楽にさせてやろうという考えだったのかどうかはわかりませんが、いずれにしてもこれで気持ちも完全に吹っ切れているといいですね。

明日はツインズとのカード3連戦の最終戦。ここで一気にスイープで勢いつけて欲しいです♪明日はスカパー!で見なくちゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。