スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とれないチケット…(泣)
2005年04月06日 (水) 15:11 | 編集
昨日から阪神は広島で3連戦です。勢いのあるチーム同士の戦いなのでどうなるのかなーと思っていたのですが、カープの先発長谷川投手の調子が良くなかった上、阪神はシーツ選手が爆発したようですね。

阪神戦、しかも広島市民球場…行きたいなぁ…と思っていました。旦那の手伝い…として家でやらなくてはならないことが山積みで(とはいえ、コンピュータを使用してやることがほとんどなので、疲れたらこのようにブログを書いたりしていますが←さぼり)、夕方から何時間も出かける余裕がないなぁーというのが悩みどころなのです。

そんなときに、『市民球場に阪神戦の写真撮りに行く?』と旦那。旦那から言ってくれるなんて!と思っていると、さらに『写真のストックにもなるし、写真が撮れる座席があいているのなら少し仕事を詰めて行っても良いよ』とのお言葉が。…というわけで、早速インターネットでチケットチェック。我が家では写真を撮れる座席(内野指定。広島の場合はSS席がベストです。)をとるのが普通。オフィシャルのチケットのトップページにも『SS指定・S指定の発売開始!詳しくは「チケット」ページをご覧ください』と書いてあったので、これはいける♪と思ってページを進めると、そこで信じられないことが!

SS指定・S指定の販売はA指定1階が売り切れた試合のみ販売いたします。詳しくは空席状況をご確認ください。

え!これってSS席のチケットはあるけど売らないということですよね?チケットがあるのに、A指定が売り切れない限り売らないなんて…ちょっとビックリ。で、スケジュールで見たら、一部の巨人戦以外はまだみんな購入OKになっていて、当分売り切れはなさそうなんですよね、これが(汗)。

旦那にこのことを報告すると、『ふーん、そうか。…じゃあ仕事を続けようか。なんか時間があるときに、気楽に観戦セット(お弁当などとチケットがセットになっているもの)でも買って見に行こうか』と言われてしまいました。がーん。ショックすぎますー(泣)。売り切れてその席がないのならともかく、あるのに売らないなんて。…というわけでそのまま自宅にいることになってしまいました。

チケットあるのならSS席販売して貰えないでしょうか。>広島カープの関係者さん
コメント
この記事へのコメント
え~~っ!?
売り切れてもいないのに、どうして売ってくれないのかしらね。
そんな事をしていて、『観客が少な~い』って泣いても知らないよ!
って、言いたいですね。
ところで、SS席が一番高いんでしょ(マリンは、そうです)?
もしそうなら、尚更解らないです。
セでは、阪神の次に応援しているチームなので、残念です。
2005/04/06(水) 15:37 | URL | ベル #-[編集]
ですよねぇ。
ベルさん

こんばんは~。不思議ですよねぇ。あれば買ったのに…と今でも思っています。SS席は一番高い席です。昨年までは年間シートとして保管されていたようで(売れてないのならバラでも売ればいいのにーと思っちゃいます。たとえ当日券でも!)まったく不可解です…。トホホでしたー。

ぜひこのあたり変わるとうれしいんですけどねー。内野のあたりがすかすかよりは少しでもお客さんが入っているほうがいいと思うんですけどねぇ…。えーん。
2005/04/06(水) 20:53 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。