スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
松井選手は5番で開幕
2005年04月03日 (日) 13:04 | 編集
いよいよ明日(現地4/3)メジャーリーグも開幕です。昨年は開幕戦を日本で行ったヤンキースが今年は昨年の覇者レッドソックスとの対戦でスタート。ヤンキースタジアムってどっちかというと4月よりも10月に向けて盛り上がっていくイメージがありますが、今年は最初からすごそうですね(笑)。

今年のキャンプをいい形で終われたゴジラ松井選手は開幕5番で臨むようです。 3年目で初めてヤンキースタジアムで開幕を迎えるという松井選手。そうだったんですねー。「準備はできている。楽しみ半分、緊張感が半分」というコメントを出されていましたが、ホント楽しみです。ちなみに、4番には相手チームの先発ウェルズ投手を得意としているシエラ選手が抜擢されたとのことでした。相性がいい選手がいるならそれに越したことないですよね。

松井秀、開幕は5番・左翼 ヤ軍、レ軍が前日練習
トーリ監督、開幕戦4番に「ウェルズ・キラー」を抜擢

ラインナップについてはオフィシャルの方がレッドソックスもヤンキースも両方のチームを見れるのでこちらを載せてみることにします。

Red Sox-Yankees projected lineups

シリング投手の怪我もあって、ジョンソン投手とシリング投手の投げ合いにならなかったのはちょっと残念ですが、どういう試合展開になるのか楽しみにしようと思います。それにしてもすごいラインナップですよねぇ…。

なんだか現地のお天気はイマイチ芳しくないようですが(明日も予報は雨だそうで)、中止にならないといいなぁ…と思います。いずれにしても、明日から朝から晩から忙しくなりそうです(笑)。

ちなみに私のミーハーチーム、ホワイトソックス、マリナーズ、アスレチックスはいずれも現地4/4から開幕です。こちらも楽しみ♪
コメント
この記事へのコメント
楽しみです~
ともともさん、こんばんは~。
無事に帰ってまいりましたよ!記事も書きましたが、思いっきり球場見学記事で(汗)試合の内容は・・・(苦笑)

さてさて、松井!!もう楽しみですよ!
開幕4番かも?なんて噂もありましたけど、打順に関しては松井自身もそれほどこだわってはいないでしょうし、私もあまり気にしてません。とにかくケガなく頑張ってもらえればいいな~と思ってます!頑張れ松井!
で、天気がよろしくないんでしょうか・・・?
2005/04/04(月) 01:07 | URL | みろり #-[編集]
大丈夫そうです。
みろりさん

お疲れ様でしたー。先ほど見させて頂いて感動しています。また後でコメントに伺いますねー。

ところで、現在ヤンキース戦見ながら書いていますよ!松井選手さすがの初打席初ヒットでHappyです。打点もあげたし、すばらしい!

怪我なく頑張ってほしいですねー。ホント打順は私もあまり気にしていません。とにかく魅せてくれる一年だと期待しています!
2005/04/04(月) 11:29 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
松井秀選手の開幕戦の打順について、私は4番と予想し、公式サイトも4番と予想していたのですが、5番レフトということになりました。今年で3年契約の最後ですが、シーズン終了後、きっとよい条件で契約して、今後ヤンキースの開幕4番、さらには3番を打つ可能性もあると
2005/04/03(日) 21:27 | MLB NEWS JPN
Powered by . / Template by sukechan.
