スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
石井投手の先発、4/7に変更
2005年04月02日 (土) 14:08 | 編集
メッツに移籍した石井投手の登板日が変更になったようです。

石井の初登板が開幕第3戦の7日に変更

7日に登板する予定だった先発右腕のクリス・ベンソン投手が右胸の筋肉を痛めたため、この日ニューヨークでMRI検査。今季初登板を回避して、2日後の石井と入れ替わるという。

3番手のベンソン投手もそこまでの重傷ではなく、2日には軽めの調整を行うそうでまだよかったですね。私としてはあれだけのピッチングスタッフがそろっているメッツはどこまで勝てるものなのか見てみたいので、ぜひ全員いい状態であってほしいと思っています。

石井投手もメッツのピッチングコーチ、リック・ピーターソンコーチともいい感じできているようで、こめんとなどを見ていても信頼関係が築けているような気がします。ドジャースではチームの上層部とうまくいっているとはいえなかった石井投手だけに個人的には大きいのではないかなーと思っています。

7日のシンシナティ・レッズとの開幕第3戦ぜひいいピッチングを見せて欲しいですね。ところで変更されたこの試合は今のところBSでもスカパー!でも放送予定に入っていませんでした。今後変更があるかもしれないですが、とりあえず残念です。
コメント
この記事へのコメント
石井は観られませんが、松井稼頭央は観てきます!
コメントトラバ、こちらもありがとうございました!
ともともさんのキャンプ地レポート、じっくり読ませていただきましたよ。特に野茂のいるデビルレイズキャンプ訪問は感涙でした・・・。うらやましすぎます。

観戦予定の6日のメッツ-レッズ戦、石井の出番には当たりませんでしたが、松井稼頭央はよほどのことがない限り出ます。レポートしますので、ぜひまたこちらにもお越し下さいませ。
2005/04/03(日) 13:44 | URL | r. from compose-R.net #0w4F09U6[編集]
きゃ~!
r. from compose-R.netさん

こんばんは~。こちらこそありがとうございます。わぁ、レポ見てくださってありがとうございます~。恥ずかしいくらいのミーハーで…恐縮です。野茂投手のファンでいらっしゃるのですねー。デビルレイズは私も初めてキャンプ見参しましたが、ホント野茂投手の気迫を感じてすごく応援していましたので今回の昇格はうれしかったですー。

ぜひぜひ観戦レポ楽しみにしていますね!また遊びに伺いますー。
2005/04/03(日) 23:37 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
9日のブレーブス戦だったはずのメッツ・石井の先発予定日が、7日のシンシナティでのレッズ戦に繰り上がったらしい。記事によると、米大リーグ、メッツの石井一久投手が7日のレッズ戦に先発、メッツ投手としてデビューする。1日、球団が明らかにした。当初は9日のブレーブ
2005/04/02(土) 14:52 | compose-R.net | Journal
●ライブドアデパート閉店セール●・・・なんて。 デパートのトップでデカデカとやってるから、マジかい!と思ったらエイプリルフールで4月2日から新装OPENって!!「欲しいモンもあったのに」なんて真に受けた僕はアホでしょうか?  &nbsp
2005/04/02(土) 17:52 | これって波乱万丈?
Powered by . / Template by sukechan.
