スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
シーズンへ向けて…
2005年03月25日 (金) 22:18 | 編集
今日は野茂投手の登板でした。ホームでのレッズ戦だったようですね。

野茂は6回1失点 大リーグオープン戦
いい練習になった野茂 米オープン戦

先発で6回を投げて2安打2四球5三振。1失点はホームランによるものだったそうです。いやー、調子が出てきましたね。「今日のレッズのメンバーは重要。いい練習になった」と記事に野茂投手のコメントが載っていましたが(さすがこのあたりは冷静にみていらっしゃいますね)、確かに十分な相手に対してしっかりとピッチングできたというのは凄くいい感じではと思いました。

前回に引き続きのこの結果を受けてピネラ監督がどういう評価を下すのか、このあたりは待つしかないのがつらいところですが、野茂投手の周囲でも最終的な段階にきているようで、マイナー行きを命ぜられたりリリースがあったり…ドタバタしてきました。やはり厳しい世界ですね。

野茂投手が先発する前にピネラ監督は4番手にベル投手を指名したので残りはあと1枠。ピネラ監督は4月中旬まで4人で回していくと話していたことからすると最初の登板はなくなりそうですが、次は29日のフィリーズ戦だそうですが、いずれにしても自分自身のためにもいいピッチングを続けて欲しいなと願っています。
コメント
この記事へのコメント
TBしたんですがうまくいきませんでした(涙)野茂投手の記事、大変嬉しいです。俺は大好きなので、今年も投げる姿を見たいとほんとに願っています。また楽しい記事を期待しております。
2005/03/26(土) 08:20 | URL | まあくん #-[編集]
どこまでの結果が必要なのかなー。
>Masaさん
こんばんは~。ホント私も正直この試合前に4番手が発表になったときびっくりでした。野茂投手がきちっと投げてくれた今回の結果をどう評価してくれるのか気になります。私ももうこの結果で決めてもいいのでは?と思っちゃいますが、どの結果を待っているのかなーと…ちょっと気になりますよねぇ。

きゃー、本当にお忙しいですね。今度はロスで…。私も日本から念を送っておきますよー。

え!グッズですか?フレディのグッズって出てるのかなー(失礼な!)。個人的にはマリナーズ時代は結構お買いあげ♪していたんですよ(笑)。うわードキドキしてきましたー。ぜひどんなものがあるのか見てきてください。マガジンの表紙になったらほしいなぁ…。(すみません、勝手ばかり…)

>まあくんさん
はじめまして。トラバしてくださろうとしたのに…なぜでしょうね。うーん、私の記事が何かいけなかったのかしら?(爆)それにしてもホントごめんなさい。私からはトラバさせていただきましたー。

野茂投手着々と調子を出してきていてうれしいです。早く評価がもらえるといいなぁと思っちゃいます。

これからもよろしくお願いいたします。
2005/03/26(土) 22:43 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
TBできました
ともともさん、こんにちは。
TBうまくいきました(嬉)何故前回上手くいかなかったのは忘れます(笑)多分ライブドアが悪いんでしょう(爆)
俺のブログにコメントにTBしていただきありがとうございました。

野茂投手ならきっと今年は大丈夫ですよ。直球がもう少し良くなればいいのかなとは思っています。頑張って欲しいです。

ともともさんのブログは細かい情報までしっかり書いておられ、読んでいて楽しいです。また遊びに来ます。
2005/03/26(土) 23:47 | URL | まあくん #-[編集]
きゃ~よかった。
まあくんさん

こんにちはー。いえ、何かこちらが悪かったのかも…。もう忘れましょう(爆)。

本当に野茂投手のプロ魂にはいつも感心しています。本当に魅せてほしいですよね♪楽しみです。

わぁそんなお褒め頂いて恐縮ですー。私なんて好き勝手なことを書いているミーハーちゃんなので時には(いつも?)脱線しまくりだと思いますがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
2005/03/27(日) 10:35 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
俺が大好きな野茂選手。オープン戦で24日レッズ戦に登板し、6回2安打1失点だったらしい。これはいいぞ。ただデビルレイズの先発枠はあとひとつしかない。果たして野茂が入れるのか?どうやらあと一回オープン戦を投げるらしい。その結果如何か。入って
2005/03/26(土) 23:42 | うつ病対策 システムエンジニア日記
Powered by . / Template by sukechan.
