スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
またまた急ピッチで!
2005年03月24日 (木) 15:29 | 編集
今からまた急ピッチの修正…みたいですね。

楽天ホーム球場ダメ出しされた…

完成したばかりの楽天の本拠地、フルキャストスタジアム宮城が、再改修工事を行うことになった。23日、チームの本拠地初練習に合わせ、村田繁事務局長、前川芳男パ・リーグ審判部長が視察に訪れたが、狭いバックスクリーン、スコアボードの広告などに“ダメ出し”。球団は本拠地開幕の4月1日まで急ピッチで突貫工事を行うことを決めた。

これを読んでいると、やはり見る人が見ると、視点が違うのだなぁと思いましたが、完成後一日でも早くチェックしてもらったらよかったかも…と個人的には思っちゃいました。それか、やっぱりプロの視点で建設途中や案の段階で見てもらっておくとか(無理?)。うーん、なんせ4/1までに…ということであれば、一日でももったいないというか、本当に日がないですものね。

しかも記事を読んでいて、このダメ出しの内容があの『砂かぶり席』にも及んだのはビックリしました。「夏場とか、みんなが白い服を着ると、野手は見にくい」とのことで、これに対しては、砂かぶり席は観客にチームカラー・クリムゾンレッドのTシャツを配布し、着用してもらうことを対処法として考えられているようです。なんだか今からいろんなことを改めて考えていくというのは大変ですね…。

いずれにしても、いい形できちんと間に合いますように…。
コメント
この記事へのコメント
困った球場です
とりあえず出来たに見えたフルスタ球場ですが、ダメだし食らっちゃいましたね。ついでに食べ物、飲み物の持ち込み禁止だそうです。
2005/03/25(金) 21:59 | URL | liquid7 #-[編集]
うーむ。
liquid7さん

こんばんはー。ピクニックのできるスタジアム(でしたっけ?)…という感じだったのでてっきり食べ物はOKになるのかなーと勝手に思いこんでいました。

やっぱりパリーグはいろんなことで赤字を減らそうと言う意味合いがあるのでしょうか。

それにしてもだめ出し分を今から改善するの大変そうですよねー。せっかく間に合ったーと思ったのに…。
2005/03/25(金) 23:09 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いきなり、答えを教えてしまいますが、この人です。 検索したら、何故か現役時代の写
2005/03/24(木) 23:08 | 創難駄クリキンディーズ2004福岡
Powered by . / Template by sukechan.
