スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
終わりましたー。
2005年03月16日 (水) 11:48 | 編集
ようやく帰国後1週間でレポが終わりました。どうしても大阪に行く前にレポを終わらせたくて今日は早起きしてしまいました(それでもこの時間…(汗))。とりあえず形になってほっとしています。

渡米前、渡米中、そして帰国後も温かいメッセージ、メールなど本当にありがとうございます。私のジコチュ~レポレポにおつきあい頂いただけでも感謝感激です。なかなか返信が滞っていることもこちらでお詫びいたします。m(_ _)m

そして今回はいろんな掲示板などでもご紹介頂きましたこと、本当に恐れ多いですが嬉しく思っています。それぞれの選手のどっぷりファンの方からすると、私自身あっちもこっちもミーハー!みたいなタイプなので申し訳ない内容だったと思いますが、雰囲気やその選手の様子が少しでも伝わっているとうれしいです。なお、渡米中ご紹介頂いたときに本当は速攻でご挨拶にお伺いするべきだったのだと思いますが、どうしてもそちらに遊びに伺う時間がとれず、申し訳ありませんでした。今週もばたばたしますが、近いうちにご挨拶にお伺いしたいと思います。m(_ _)m

レポはこれで終わりますが、見てきたことを含めていろんなニュースをもとにジコチュ~ブログは続けていきたいと思います。今回レポ期間も多くのかたとお知り合いになれたこと、これが一番の財産のような気がしています。今後も元々の内容にもどっても、また気軽に遊びに来てくだされば嬉しく思います。どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
ホント、たのしかった
ともともさん

ほんとにありがとう。
とても満足しました。

これからもよろしく!
2005/03/16(水) 12:19 | URL | einichi #-[編集]
>どうしても大阪に行く前にレポを終わらせたくて今日は早起きしてしまいました

何もそこまで慌てなくても・・。(笑)

ともあれお疲れさまでした。<(_ _)>
お言葉にあまえて遊びにきますので
今後とも宜しくお願いします。
2005/03/16(水) 15:07 | URL | buinosuke #PzYVIlwM[編集]
本当にお疲れ様でした。
本当に読み応えのあるレポでした。このレポでしか知り得ないことが沢山あり、毎日楽しみに読ませて頂きました。

また今後も、野球のことはもちろん、他の話題も楽しみにしています。
2005/03/16(水) 16:51 | URL | Take #-[編集]
ご苦労様でした。
こんばんは~♪

ご苦労様でした。
今頃は、もう大阪なのでしょうね。
帰ってきて時差も感じさせず1週間で書き上げ、今日・明日は大阪でその後は島根。。。
う~~ん、ともともさん凄いです~!
そのバイタリティー、分けて欲しいです!
病院に行きがてら、少しゆっくりして帰って来たらまた遊んでね♪
2005/03/16(水) 20:47 | URL | ベル #-[編集]
お疲れ様です!
ともともさん、こんばんは~。

ほんとーーーーにご苦労様です!!!
私もくだらない事でドタバタしてて(汗)まだ全部読ませていただいてないのですが、これからゆっくり読ませていただきますね♪
ともともさんのおかげで、今ではすっかりメジャーのニュースなどもチェックするようになってしまいましたよ。いろんな選手を知ることも出来て、ありがたいです!まだまだお忙しいようですけれども、今後もともともさんの記事楽しみにしてますね~♪(多分相当な数のともともファンがいると予想してます!)
2005/03/17(木) 01:25 | URL | みろり #-[編集]
大阪より
ありがとうございます~。ホテルからレスを…(笑)。これからでかけます。

>einichiさん
こちらこそありがとうございました。これからもどうぞよろしく!相変わらずミーハー路線でいきますが遊びに来てくださいね。

>buinosukeさん
あははは…ついついです。
なんか気になりながら行くのもなぁ…と思わず早く目がさめちゃったんですよ。でも個人的にはぐっすり眠れました←大阪で。

とんでもないです~。じゃんじゃん遊びに来てやってください。そしてこれからもいろんなことを教えてくださいね。よろしくお願いします。

>Takeさん
いえいえ、とんでもない~。今年はシーズン中にTakeさんのレポも楽しみです。その前にあれからマリナーズがどうなっているかぜひ見てきてください。またいつでも気軽に遊びに来てくださいね。ダブルヘッダーの話も楽しみにしています。

>ベルさん
バイタリティ…いえ、バカなんです(笑)。本当に書き出すとまとめ下手なのでついつい長くなるし。時差ぼけは寝て解消しているので大丈夫なのですが、今頃筋肉痛に悩むなんて……です。トホホ。
とんでもないです~。ベルさんこれからも遊んでやってください。こちらの方がよろしくお願いします…です。

>みろりさん
本当にお忙しそう。体大丈夫ですか?無理せず頑張ってくださいね。いえいえ、私のミーハーレポ違う意味でゆがんでるかもしれませんのでその辺はあしからず…ですが、興味を持ってもらえるのはうれしいです。私野球なら何でもすきな人なので(笑)プロ野球もメジャーも楽しみたいんですよ。これからもいろいろ爆裂した記事を書くと思いますがよろしくです~。

ファンですか?いえとんでもない。逆に遊んでもらっている…コメントしてもらっている、そして教えてもらっている…と思っています。これホント、まだまだ知らないことだらけだと思うので一緒にわいわいしながら発見できるとうれしいですね。
2005/03/17(木) 08:01 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
