スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【Mariners】3/8の木田投手
2005年03月16日 (水) 11:14 | 編集
先ほどのゲームのところの記事でも書いたのですが、この日木田投手は急仕上げでマウンドに向かわないと行けない状況でした。

もちろんどんな状況でも中継ぎとしてはぴりっと試合を締めるにはこしたことないのですが、そのあたりを考慮されて7失点の炎上でもあまりとがめられることもなかったのかなと個人的には思っています。もう一度、そういうこともない状態でキッチリ投げて…という首脳陣の判断でしょうか。

IMG_5402s.jpg IMG_5404s.jpg IMG_5429s.jpg
↑この日のピッチング

P3081548s.jpg
↑投球後のコミットメント

ゲレーロ選手あたりにはきもちいいほどの当たりをされていましたが(さすが!)、これもいい経験になるといいですね。その後の違うゲームでは無失点で抑えているみたいですし、とりあえず首脳陣の考え的には成功なのかな?という感じです。頑張ってほしいですね。
コメント
この記事へのコメント
フォームがバラバラだった
こんばんわ~。お邪魔します。
本当にこの日は災難でした(笑)とはいえ、インバイティの立場ではそんな言い訳もできないですからしんどいですよね。
次の登板で1イニングをピシャリと好投した後に、この日の登板について、”前回はフォームがバラバラだった”と言ってます。そのあと”コーチと話し合って良くなった”と言ってるので、このコミットメントの写真のときのことですかね。結果が出てホントに良かったです。
2005/03/16(水) 23:24 | URL | 猫又 #2sQQXnjA[編集]
次のマウンドで…
猫又さん

そうなんですよね~。ああだったこうだったとインバイティの立場ではいえないですし、次の登板でぴしゃっといったようでよかったです。ほっとしています。

プライスコーチとのコミットメントはかなり長い間されていたので(しかも2回とも)、その分いろいろチェックしてもらっていたのかもしれませんね。まだまだこれから頑張ってほしいと思います。
2005/03/17(木) 07:53 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
