スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今週もドタバタ
2005年03月15日 (火) 22:35 | 編集
明日で帰国後1週間です。

帰ってから記憶が薄れないうちに早く観戦記をアップしようと思ってきていたのですが、なかなか帰国後にまとまった時間がとれず今日まで来てしまいました(汗)。でもようやくあと一つ(3/8のゲーム観戦)を残すのみのところにやってきました。

現地ではゲーム観戦、データまとめ、そして記事アップ、買い物…などなどいろんなことがあった中であれくらいのことができたので、帰国後の方が断然時間があるはずだし!と…もくろんでいたのですが、家にいるほうが意外となんだかんだと予定がつまってしまい、結局思ったよりはかどってないのが現状だったりします…すみませんー。

そんな中、今週はまた一層家におりません(笑)。
明日、あさって(水、木)は大阪に行きます。うっかり忘れていたのですが(オイオイ)、2ヶ月ぶりの定期検診があったのでした。病院に行くときくらいしか大阪には行けないのですが、いろんな寄り道が楽しみです♪

そして土日は島根に行きます。昨年からの恒例の神楽の撮影補助(旦那の補助)です。なんか旦那に来ているメールによると2度だとか3度だとか…気温が…うーん、寒すぎる(泣)!特に今回の神楽も夜に舞うので一層冷え込みそうです。場所も学校の体育館だし。ふえー。小学生の神楽もあるのでまたかわいらしい面々を見ることも出来そうですが、久々に見るので演目ちゃんと頭に入れて行かなくちゃなぁと思っています(汗)←かなり忘れっぽい。

やることが多いというのはありがたいことなのかもしれないなぁ…と思いつつ、それ以外にもあれこれ興味があるのでやってみたいことも含めると、どうしても日々の時間が足らないんですよね(泣)。しかも昔ほど体が言うこと聞かないし…トホホ。帰国後に見ているニュースと見てきて思ったことなどをからめての記事も書いてみたいのですが…完全に観戦記が終わったらまたいろいろ書いてみようと思います。とにかくやってみたいことを徐々にでもできたらいいなぁ~…。頑張ろうっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
