スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Athletics】3/7のリッチ・ハーデン投手
2005年03月13日 (日) 22:07 | 編集
日本人じゃないけど別記事です。若手リッチ・ハーデン投手も応援していきたいので思わず記事を作ってみました(笑)←気が多すぎ。

バリー(ジト投手)に比べるとリッチの試合前の練習は本当にコンパクトというか簡単です。バリーは徹底的で本当に瞑想に始まってヨガが取り入れられているような隅々まで柔軟という感じで見るからにすごいですが…、リッチはちゃちゃっとすませてからキャッチボールに入った感じがします。フレディよりも短いかも(笑)。

IMG_4457s.jpg IMG_4461s.jpg IMG_4489s.jpg
↑キャッチボールのときです。
IMG_4512s.jpg IMG_4524s.jpg
↑ブルペンピッチング。ブルペンでは念入りにいろんな形で投球を行っていました。キャッチャーにとった感触などもかなり確認していたように思います。

実際の投球でもこの日はかなりストレートがいい感じだったような気がします。若い分勢いで有る程度までグイグイいってほしいなと思います。

そして試合開始!

IMG_4583s.jpg IMG_4585s.jpg IMG_4594s.jpg
IMG_4595s.jpg IMG_4605s.jpg
↑3イニング投げて、2ヒット3三振でした。あっさりと終わった感じで今回いいスタートだったと思います。次回も頑張ってほしいですね。

今までは野手がフリーエージェントで抜けてしまう状況が多かったのですが、今回は野手のみならずピッチャーの柱が2人抜けた状態ですから、必ずしもいつものようにアスレチックスだったらなんとかしてくるかなと安心はしていられないとは思うのですが、バリーとともに柱を築けるピッチャーになってくれるといいなぁと思います。
コメント
この記事へのコメント
Hardenいいですよ。
A'sの記事、4連発を楽しみました。
やっぱり内容が濃いですねぇ。

Hardenよいですよねぇ。
元アイスホッケーのディフェンスマンと言うことで、私は、さらにお気に入りです(ディフェンスマンが好きなので、笑)。

去年、Hudsonが怪我したり、Mulderが精神的スランプに陥っていたA'sの後半、
誰がNo1かといったら、Hardenでした。
素晴らしかったです。

Zitoも去年の後半、勝敗よりは全然よかったです。
戻ってきたわ、前のZitoが!って思いましたもの。

元3エースが、口をそろえて、
Hardenが一番才能があるって言ってたり、
各メディアの予想でも、
Hardenは、今年、凄いだろうって言うれてます。

ワクワクしますね。
2005/03/15(火) 09:22 | URL | 小女子 #6nZCh5HY[編集]
ワクワクです♪
小女子さん

コメントありがとうございます~。
元アイスホッケーのディフェンスマンだったのですか~。初めて知りました。
うーん、ホントにかっこよかったです。しかもめっちゃめちゃやさしかったんですよー。←単なるミーハー。

噂どおりの実力発揮してほしいですね。
あ、もちろん、バリーもですが…(笑)。

それにしても、アスレチックスの魅力はどんどん出てくる若手…やっぱりすごいです。未知数のチームだからこその魅力、今年も炸裂するのかな?楽しみです。
2005/03/15(火) 17:20 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。