スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【Athletics】3/7の藪投手
2005年03月13日 (日) 22:07 | 編集
この日は藪投手の登板はないことはわかっていました(3/8登板ということはネットで確認&コメントで教えて頂いていましたし)。…なのでもちろん藪投手を見かける機会自体も少なかったのですが、最初に奥の練習場で練習をしていたところを撮影してみました。かなりズームでの撮影です(笑)。

IMG_4357s.jpg IMG_4362s.jpg IMG_4363s.jpg
↑ピッチャーの守備練習みたいでした。

そしてこちらは試合中。

IMG_4616s.jpg
↑ベストメンバーの試合だけに目も真剣?(笑)。

アメリカでの生活、そして練習方法などなど日本との違いはいろんなところで感じていらっしゃるとは思いますが、自分のスペースを早く確立して頑張ってほしいですね。
コメント
この記事へのコメント
藪さん。
こんばんわ~。
藪さんの話題になると、食いついてしまいます。写真だけでも感動ものですよ(笑)

8日の登板では2失点と結果を出せませんでしたが、今日のニュースで2回を抑え、しかも初セーブのおまけまでもらったニュースを見ましたよ。

メジャーのボールに慣れてきた感じでしょうか?藪さんもこれからですよね!
2005/03/13(日) 22:45 | URL | PJ. #4jeLTJQM[編集]
これからも…ですね。
PJ.さん

こんにちは~。さすがトラ党ですね♪
この日は少しでもその姿を見れたらいいなーと思っていたのですが、見るとやっぱりカメラに…と画像を残したくなっちゃいました。
思わず遠いのにパチリです(笑)。

昨日の登板では見事に押さえたようでよかったですね。正直登板の順番を見ているとこのときに結果を出さないとさすがに…と思うところがあったので(今まで2番手で投げさせて貰えたのが4番手5番手に下げられているというのは正直ショックでしたが結果を出すのみ!と思っていました。)もうそのニュースはめちゃうれしかったです。これからも藪投手のいいところがマウンドで発揮できますように!日本からもみんなで念を送っておきましょ~。
2005/03/14(月) 11:59 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
