--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【Mariners】3/7のイチロー選手
2005年03月13日 (日) 12:50 | 編集
練習内容としては大きく変わることもなく、毎度同じような内容ですのであまり代わり映えしない写真になっちゃうのですが…。3/7の練習中のイチロー選手をまとめてみました。

まずは全体練習のキャッチボール。イチロー選手はブーン選手、セクソン選手と並んでキャッチボールです。相手は昨年からずっとイバニェス選手。このあたりは変化なく…ですね。この日キャッチボールの間、あの新しいサングラスをしていましたよ。

050307IMG_4219s.jpg 050307IMG_4200s.jpg
↑キャッチボール中です。
守備練習前にバッグを持って移動。

050307IMG_4223s.jpg
↑少しだけ移動です。

そして守備練習のランナー役へ。

050307IMG_4234s.jpg 05P3070960s.jpg 050307IMG_4238s.jpg
↑荷物の中からヘルメットを。サングラスをはずして実践モードに。思わず変身シーン(?)を撮影してしまいました(笑)。

こちらはランナー役のシーンです。

050307IMG_4242s.jpg 050307IMG_4247s.jpg
050307IMG_4248s.jpg 050307IMG_4297s.jpg
↑ランナー役としてもこの日は全体だったので回数は少なかったと思いますが、イチロー選手的にはいつもどおりという感じの雰囲気でした。1塁ランナーの時にはセクソン選手が話しかけていました。イチロー選手との身長差がこれくらいとすると…自分だったら…と置き換えて考えちゃいました。大きいですねー(笑)。

そしてバッティング練習へ。

05P3070977s.jpg
↑この日は一番グループでした。マスコットバットも持参。

050307IMG_4304s.jpg 05P3070988s.jpg 050307IMG_4338s.jpg
↑この日は黙々とこなして割と早めに引き上げて行かれました。このあたりも御自身のベストベースなんでしょうね。

疲れとも上手につきあいながらシーズンを見据えていらっしゃると思います。これからますます楽しみですね。あとは、チーム全体が早くいい形になるといいなーと思います。
コメント
この記事へのコメント
だから~、もっとゆっくり。。(←しつこい)
こんにちわ~。お邪魔します。
えっ、写真はこれで全部?(笑)
同じような写真と仰いますが、当方はイチロー選手の写真というだけで満足なので、どんどん載せてください。よろしく。

サングラスって例の音楽が聴けるやつですよね。やっぱり練習中に音楽聴いてるんでしょうか?(イチロー選手らしくない気がするが・・)
私的には変身シーン(?)とセクソン選手とのツーショットが今回のヒットです。バットやグラブはわかるけど、ヘルメットまで持ち歩いているとはしりませんでした。(どーりで大きくて重そうなバッグを皆担いで移動してると納得しました)

実はずっと見たかった、セクソン選手とのツーショット(笑)セクソン選手でっけぇーっ、と言うべきか、イチロー選手ちっちぇーっと言うべきか(笑)(イチロー選手が”的がでかい”と言いたくなる気持ちがよーく判ります)

この日の練習は軽めだったんですね。うまくペース配分してるみたいで良かったです。(でも、この日の午後の試合は、指名打者とはいえフル出場(で打ちまくっていた(笑))。だから軽めだったのかな?)
2005/03/13(日) 16:29 | URL | 猫又 #2sQQXnjA[編集]
残り少ない
先日までは、暖かかったのに、寒さがぶり返して雪が舞いましたね。
ともともさんには、気温差がすごいので私たち以上に寒さを感じてらっしゃるかな?
この寒い中土曜日にはGS(すいませーん、名前変わっても私にはやっぱGSですw)に行ってきました。
シーズンが待ち遠しいです。日本も、メジャーも早く始まれ!

イチロー君のレポもあと残り1日分ですね。
練習は毎日同じでも、1日1日開幕に近づいていって、イチロー君の気持ちも高まってくるんでしょうね、来週の日曜にBS1でオープン戦1試合だけの放送ありますが、もっとたくさん見たいです。

いつも素敵な写真ありがとうございます。
セクソン選手は背も高いし幅もあるから、余計に大きく感じますね。
イチロー君だってわたしと並んだら大きいんですけどw

ピオリアにおられる間に、ベルトレ選手とのツーショットもお願いしておけばよかったw

2005/03/14(月) 04:33 | URL | あずさ #9kCLbamA[編集]
セクソン選手でかい!
>猫又さん
あはは、忘れそうになるのが怖いんですよー。ついつい書いちゃいます。頭のハードディスク容量が少ないのかしら?トホホ。

写真はこの日本当にとりにくくってこの日の写真画像自体(マリナーズの練習については)あまりないんですよー、えーん。すべてはあの全体で行った守備練習のため(泣)。練習見ながら、『あ、そこに立たないで~』と選手に対して独り言いいまくっていたのは私です(笑)。

セクソン選手とのツーショット私もみたかったショットです。どうしても内野と外野でなかなか練習が一緒ということはない上(この守備練習がメイン)、イチロー選手が一塁ランナーよりも2.3塁の方が撮影しやすいこともあってなかなかだったんです。カメラに納められてよかったですー。それにしてもでかいですよねー。いえ、ホント的はでかいでしょうね(笑)。ちなみにセクソン選手はいつもブーン選手といることが多いのですが、これもでこぼこコンビ…あわわ。

本当に今回のキャンプでまたまたイチロー選手が、いかに自己分析をされて自分で早めに対処される人かを実感しました。感心しきりです。

>あずささん
わ~GSどうでした?私もグリーンスタジアムがぴったりきますね。やっぱりあのスタジアムは本当に好きです。機会があればまたぜひ行きたい場所です。気持ちいいし!

ホント寒いですねー。寒さが体にしみますー。でもこういうときに鍋ものがたべたくなるあたりは日本人なんでしょうけど(笑)。

オープン戦マリナーズそこまでないとは思いませんでした。正直ビックリです。20日ですかー。待ち遠しいですね。この日はおそらく家にいれないので録画!します(笑)。あ、その前のホワイトソックスも!フレディ投げないかなー。

ベルトレ選手とのツーショットですか?探してみます。過去のランナーでベストものではなくてもあるかも…。

セクソン選手とイチロー選手のツーショットを見ていると自分だったら…と考えますよねー。イチロー選手と旦那は同じ背なので(あとは全然違いますが(笑))いつも、並んだらこれくらいなんだーと横に並んで勝手に想像したりすることはあります←気持ち悪い!(笑)。
2005/03/14(月) 12:13 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
