スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
帰国の途へ…
2005年03月09日 (水) 19:26 | 編集
ただいまフェニックスの時間で午前3時をまわったところです。2月16日に出発したスプリングトレーニング訪問の旅もいよいよ終わりを迎えようとしています。4時前にはホテルを出て空港に向かう予定です。

今回の旅、本当に多くの方に助けられながらの旅だったと思います。旅行中に多くのインフォや感想などをコメントして頂き、本当にありがとうございました。m(_ _)m 本当に心強かったですし、励まされました。感謝・感謝です。

練習を見ながら、また後半はさらにオープン戦も見ながら、画像整理をして記事にアップする作業は、正直大変だと思うこともあったのですが、前回同様(昨年は日記としてやっていました)、見てきたことをある程度でも記録するということで頭の中にあることをその都度、全くクリアにしながら見ることが出来たとも思っています(記事の内容はミーハーだし、ボキャブラリーも少ないので、記事というにも申し訳ないほどのものですが)。実は、(いろんなことがたくさん毎日ありすぎて)今でもすでに忘れてしまっていることもたくさんあるのですが、それでも文章を読み返すとそのときのことが鮮明によみがえる…そんな感じです。そしてそれを少しでも雰囲気が伝えられていろんな方と共有できたのだとしたら、これほどうれしいことはないです。

ただ残念だったのは、前回同様どうしても最終的にはブログをタイムリーに書くことは出来なかったことです。とうとう追いつけませんでした。すみません~。このことは自分でも本当に残念なのですが、少しでも写真があるほうがわかりやすいし楽しいかなと思うとついつい画像セレクトだけでも時間がかかってしまって…(笑)。

3/6~以降についても帰国後にはなりますが、きちんと最後までアップをしたいと思っていますので、今しばらくお待ち頂く形にはなりますが、おつきあい頂けるとうれしいです。m(_ _)m 今まだアップできてない中にも早くご紹介したい内容もたくさんありますし。

これからの予定としましては、こちらを朝6時のフライトでサンフランシスコ入りします。そしてサンフランシスコから成田へ。サンフランシスコで少し時間があるのでもしかしたら一度ネットをつなぐことが出来るかなと思っていますが、状況によっては次にネットにつなぐことが出来るのは自宅に戻ってからかもしれませんのでご了承ください。

最後に、今回のことで多くの方とご縁ができましたこと、本当にうれしく思っています。レポが終わりましたら、今後は今までどおりのブログになると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
いやぁともともさん、旅をしながらのブログの更新、本当にお疲れ様でした!日本人選手やフレディ選手、バリー・ジト選手等の現地での姿が写真や文章で本当に分かりやすく拝見させていただきましたよ!!
今後も期待してますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2005/03/09(水) 22:24 | URL | ryu #-[編集]
元気で帰ってきてくださいね
ともともさん

選手の姿が手にとるようにわかりましたよ。すばらしいレポートでした。道や空やサボテンも美しかった。

ほんとにありがとう!
2005/03/09(水) 22:45 | URL | einichi #-[編集]
家に着くまでが遠足ですよ(笑)
長い期間、本当にお疲れ様でした!
とはいえ、ともともさんにしてみたら、あっという間の1ヶ月でしょうか。

本当に読みやすいレポート、ありがとうございました!
すごく楽しく拝見させて頂いていましたよ!

日本に帰ってきてからも、今までのようにお邪魔させていただきたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いしますね~♪
2005/03/10(木) 00:10 | URL | ヒロキ #-[編集]
お疲れさまでした
旅行中なのにこれだけのテキストと写真をアップしているだけで驚愕ものですよ。
ともともさんのバイタリティには恐れ入ります。
しかし、これだけの間フロリダ・アリゾナ巡りしてたらさぞ日焼けしたでしょうね。(笑)
どうぞご自宅にたどり着くまでトラブルなくご無事で。
2005/03/10(木) 00:28 | URL | buinosuke #PzYVIlwM[編集]
サンフランシスコより
ただいまサンフランシスコです。
途中で締めみたいな記事を書くのも変な感じですが、一応これから日本に帰るので記事にしてみました。本当に暖かいお言葉ありがとうございます。

>ryuさん
あー、ミーハー路線暴露しまくりですね(笑)。はずかしいところですが、これだけ近くで見れるというのが伝わっているとうれしいです。帰国後もよろしくです。

>einichiさん
いつもおつきあい頂きありがとうございます。いろんなことを伝えたくてあれもこれも…(でもまだ書けてないこともたくさんあったりしますが(汗))と書いていると本当に収拾付かない文章になってしまったり…ということも多々あったと思いますが、楽しんで頂けてうれしいです。レポはまだ続くのでこれからもよろしくお願い致します。

>ヒロキさん
いえ、結構今回は臨機応変に動いて余裕がなかったです(笑)。それでも終わったら意外と早かったかな~(どっちやねん!)(笑)でもこうしてお話をしながらアメリカにいれるのって心強いですよ。助かりました~。でも日本のオープン戦&キャンプのことはすっかり浦島太郎です(そうならないようにしたかったんですけど余裕なしでした(笑)。帰国後ヒロキさんのところにもおじゃまして勉強させてもらいますね♪こちらこそこれからもよろしくです。

>buinosukeさん
いえ、バイタリティというか…オバカなんですよー。ついつい書きたくなるというか(笑)。でもまたいろんな人がキャンプにいっていろんな話を聞かせてもらえると最高です。buinosukeさんレポも来年期待しています(予定されてるんですよね?)。日焼けですか?アネッサ塗ったんだけどなぁ…。今回は手の甲が特に…です。日本に帰ったらめだちそう。手になんか塗ろうかな?(ウソ)これからもよろしくお願い致します。また帰国後即ご連絡させてもらいますね。
2005/03/10(木) 01:41 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
まだ飛行機の中かな?
>buinosukeさんレポも来年期待しています(予定されてるんですよね?)

うちの場合子連れの家族旅行で基本はテーマパーク巡りになりますのでとてもともともさんみたいにはいきません(^_^;)。多分オープン戦を1試合か2試合
見る程度になると思います。
まあ行った時にはとほほなレポートくらいはアップするつもりなので期待しないでお待ちください。(笑)
2005/03/10(木) 13:36 | URL | buinosuke #PzYVIlwM[編集]
わ~楽しみにしていますね。
buinosukeさん

帰国しました♪
テーマパーク巡りもされるのですね。いいなぁ。私てんでいけてないー(泣)。今回言った週がマジックキングダム夜中まで(11時とか12時とか)開いているのでチャンス!と思ったら爆睡(笑)。ダメダメですー。

1試合でも2試合でもbuinosukeさんだったら濃いレポになりそうで楽しみです♪
2005/03/11(金) 00:27 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
