--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【Brewers】Maryvale Baseball Park
2005年03月09日 (水) 11:29 | 編集
この日(3/5)は朝にマリナーズの練習を見た後で、アスレチックスの試合先に移動。お天気が下り坂の中、マリナーズの本拠地ピオリアから一番近いブリュワーズの本拠地メアリーベールへ。この試合、応援しているバリー(ジト投手)の登板試合です。

P3050342s.jpg
↑道中どんより…。

せっかくなのでミーハーレポの前に、ブリュワーズの本拠地、Maryvale Baseball Parkを少しご紹介してみようと思います。
P3050345s.jpg P3050347s.jpg
↑スタジアムまでのプロムナード(左)と看板(右)

P3050349s.jpg
↑入り口はこんな感じ(ちょっと木がジャマですが…)

P3050350s.jpg
↑チケットをWill Callブースで受け取りました。ここのWill Call…仮設っぽかったです(笑)。選手関係者のWll Callも同じみたいです。

そして簡単な荷物チェックを受けて中に…(ちらっと見るだけでした)。

P3050351s.jpg
↑入るとと右手にすぐこんな看板が。

P3050352s.jpg P3050355s.jpg
↑看板の先にはオフィシャルショップがありました。全体的にグッズの値段は高めな感じです。

もちろん食べ物のお店もあります。

P3051210s.jpg P3051218s.jpg
↑ミルウォーキーといえばソーセージのキャラクターがレースをすることでもおなじみですよね。こちらではホットドックの宣伝に貢献? ちなみに、3年前のキャンプで実際にソーセージのきぐるみキャラがここに訪れているのを見たことがありますが、今回は見なかったです。残念~。

グランドにそって席がありますが、すり鉢状になっています。

P3050358s.jpg P3050354s.jpg
↑グランドと電光掲示板。

P3050364s.jpg
↑ライト(ホームチーム)とレフト(アウェイチーム)にはブルペンもあります。ここのブルペンも横から見れますが、ちょっと見下ろす感じです。


<おまけ>
ここのホットドックは2ドル台でお手頃でした。球場のホットドックは自分でサブの具や味付けを決めますよね。私は今回サワークラウトをたっぷりめにしてみました。

P3051221s.jpg
↑お好みの味に…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
