スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちょっと遅れますm(_ _)m
2005年03月05日 (土) 22:57 | 編集
毎日多くの方にこのブログに目を通して頂いているだけでも大変うれしく思っています。実は、昨日3/4と今日3/5にこちらで知り合いになった方と夜に会う予定があり、少し更新が遅れモードになるかと思いますがご了承くださいね。すみません~。m(_ _)m

昨日会ったTご夫妻はこのあたりに現在すんでいらっしゃって、このブログを見てメールをいただいたのですが(うれしいです~)、昨日ツーソンから帰って夕方からお会いして、本当に楽しいひとときをすごさせてもらいました(しかも遅くまで長々と(汗))。ありがとうございました~。m(_ _)m

そして今日会う予定のNご夫妻はツーソンで日曜に私たちを見かけていたそうで、その後奥様だけがアスレチックスの練習を見に来たときに声をかけてくださいました。私はフレディを追っかけるのに必死で失礼な話覚えてなかったのですが(汗)、本当にうれしかったです。今日の夜にお会いしてきます。今日も楽しみです。

こういう感じで、今後もブログを通じてお知り合いになったみなさんともいつかお会いできるといいなぁと思います。なんかブログをやって本当によかったなぁと思うことがこの旅行でもたくさんありました。いつもミーハーレポに対して温かい励ましをありがとうございます。あと残りが少しになってきましたが、これからもよろしくお願い致します。

現在3/3のレポを書いている途中ですので今しばらくお待ちくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
