スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況
2005年03月04日 (金) 13:32 | 編集
先ほどのフレディの記事で書いたとおり、フレディの先発は3/4と発覚。とはいえ、これ以上マリナーズ戦は減らせないというのがあって、やっぱり無理は言えないとあきらめようかなと思っていたら、旦那が『3/3のアスレチックス戦をマリナーズのチャリティゲームに変更しようか』と言ってくれました。ただし、内野のチケットがとれたら(私も写真を撮るために)という条件付きでした。…というのももともととっていたアスレチックスのチケットがすごくいい席だったのでもったいないというのもあったんですよね。

…ところが!ホワイトソックスのサイトを見に行ったら、3/4ってSSでチームを2分にする日(ホームではダイヤモンドバックス戦、アウェイではコロラドロッキーズ戦)ということが発覚!フレディがいったいどっちのゲームにでるのかわからず、場所聞いておけばよかったと後悔しました(というか教えてほしかったです~(汗)。多分なんにも考えてなかったと思いますが(笑))。あちゃ~。仕方ないのでニュース待ちにすることにしました(先ほどニュースを確認して、フレディはアウェイのコロラドロッキーズ戦に登板することがわかりました)。
…で、今朝マリナーズの練習を見に行ったときに朝いちダッシュでチケットブースへ!そして見事今日のばっちりな席のチケットをゲットして、今日3/3は午前中にマリナーズの練習見学、午後はパドレス対マリナーズのチャリティゲームを見てきたのでした(もう根性です)。これはまた後ほどレポしますね。

…というわけで、明日(3/4)は、マリナーズではイチロー選手はもとより、長谷川投手も木田投手も出場する予定だそうですが…、そしてアスレチックスでは藪投手が2番手で登場するようですが…そして、ホワイトソックスでも、井口選手はダイヤモンドバックス戦の方に出場するみたいですが…

それらすべて捨てて(笑)、ロッキーズの本拠地、ツーソンのハイコルベットのスタジアムに行ってフレディの試合を見てきます。

普通じゃないですよね~オバカだわ。まぁ…それが自分なので仕方ないんですけどね(汗)。日本のニュースや日本人情報を楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのですが、3/4のレポはちょっと(かなり)はずれたレポになると思いますのでご了承ください。あたたかーい目で見守ってくださるとうれしいです。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
取り急ぎ
「イチローは、3回の中飛の後に退き、2打数1安打。試合は5-4でマリナーズが勝った。4日は出場しない予定。」日刊スポーツ

わたし的には、イチロー君が出ないらしいのでぜんぜんいいですよ(爆)

今日のレポ楽しみにしてます♪
2005/03/04(金) 17:26 | URL | あずさ #9kCLbamA[編集]
ラッキーです。
あずささん

いつもインフォありがとうございます。
なるほど!それは心おきなく…というかマジで昨日見ておいてよかったです。イチロー選手の勇姿ははずせないですからね~。

2打席でしたが、見れてよかったとあらためておもいました。

3/3のレポは作成途中です。今日帰ってきてからのアップになると思いますが、練習ではまたまたイチロー選手に張り付いていましたので気に入って頂ける写真があるとうれしいです~♪←ミーハー以外の何者でもないです。
2005/03/05(土) 00:09 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。