スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【White Sox】3/2の高津投手
2005年03月04日 (金) 12:56 | 編集
高津投手は当初の予定(インフォメーション)では二番手と言われていましたが、この日実際に投げたのは三番手でした。1イニング無失点(1三振)と好調な滑り出しだったのではないかなーと思います。今年も安定感あるクローザーとして頑張ってほしいですね。

P3029584s.jpg
↑シンゴ・タイムです。登場とともに拍手が!私のとなりのおじさんもシンゴは写真を撮っておくよとカメラを向けていました(笑)。
P3029589s.jpg
↑投球練習中

IMG_1228s.jpg IMG_1204s.jpg IMG_1195s.jpg
↑ピッチングは上々!紅白戦に続きぴしゃりです。

もっとみたいなぁと思ったのですが、あっさりと終わってしまいました(調子いいと言うことだからいいんですけどね(笑))。

P3029607s.jpg
↑三塁側から撮ると井口選手が高津投手のうしろにひかえているツーショットが撮れちゃいました。お得な気分です(笑)。

今シーズンも安定感あるピッチングでホワイトソックスのためにぜひぜひ!頑張ってほしいと思います。


<おまけ>
外人の男の子が高津投手に『シンジョー』と言っていて、それを聞いた高津投手、かなりムッとされていました(笑)。周りにいて話をきいているとホワイトソックスの選手の名前を比較的よく知っていた男の子っぽかったので、シンジョーと本当に間違えたのか、シンゴがなまったのかわかりませんが、まぁ間違えたにしても、日本人が間違えた訳じゃないので、ちょっと許してあげて~と思わず思ったひとこまでした(笑)。逆にもしかして新庄選手がめっちゃ嫌いなのかなぁ?とか変な想像しちゃいましたが(笑)←めちゃめちゃ勝手な想像ですよ。多分というか、まず違うと思います(笑)。ふふ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。