スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【White Sox】今日の高津投手
2005年03月02日 (水) 09:29 | 編集
先ほどの記事を読んで頂ければ、いかに練習をみて写真を撮ることがファンにとって厳しい環境か…というのがわかっていただけるかな?と思いますが、本当に比較的網なしで見れる写真を選択するのがきつかったです~(泣)。…というわけでたくさんお届けできずすみません。

高津投手は私が追っかけているフレディと同じ組だったので練習を見ることが比較的出来ました。(紅白戦も同じチームでしたし)

IMG_9765s.jpg
↑練習場を移動中。このときだけ網なしで見れます(笑)
見ていると選手ともふざけあったりされていてチームの一員になっているなぁというのをすごく感じました。昨年の成績的にもすでに信頼があるという感じでしょうか。

練習としては、ゴロさばきの練習からファーストゴロの練習など他のチームと変わりないような練習でした。順番にこなしていくという感じです。

IMG_9785s.jpg IMG_9772s.jpg IMG_9865s.jpg
↑高津投手、練習中。

そして紅白戦ではフレディのチームで5番手に登場。

IMG_0111s.jpg IMG_0112s.jpg
↑いい感じでした。1イニングだったのですぐ終わってしまいましたが(汗)。

IMG_0121s.jpg
↑これは違う角度から。3塁ベースよりレフトゾーンにやっと金網にへばりつける場所があります(笑)。でも遠いですよね。

自分の出番が終わると早速と帰って行かれた高津投手。お疲れ様でした~。残念ながら、この日はファンとの接触はなしでした。
コメント
この記事へのコメント
Marte も頑張れ
高津投手、順調に調整できているようですね。私こと、日本にいたときはヤクルトを応援していたこともあり、彼にはことさらに頑張って欲しいと思っています。

昨年セーフコに見に行ったときには、試合前のアップで Marte 投手とじゃれあっていました。Marte投手がとてもフレンドリーな人で、彼が僕のかわりに高津投手のサインをもらってくれました。それ以来 Marte 投手も応援しています。

余談ですが、この試合前、ホームプレートの後ろでフレディ(当時まだM's)がホワイトソックスの選手たちとかなり長いこと話し込んでいました。今にしてみると、トレードを前にした情報交換だったのかな?と思っています。
2005/03/04(金) 07:56 | URL | Take #-[編集]
調子もよさそうですよね。
Takeさん

Marte投手のお話を読んで、思わずファンになりそうになっちゃいましたよ(笑)。なんていい人なんでしょう~~~。やさしいですね。高津投手にサインをもらえてよかったですね♪私も高津投手だけではなく、Marte投手も応援します!←単純。

なんと!フレディ危険な…(笑)。内々には話もあったかもしれませんよね。でも会見が開いてもらえる形の移籍で幸せ者だと思います。彼のメジャーにあがれた初めての球団ですからマリナーズは一生心に残るんだろうな~と勝手に想像しています(プロポーズもスペースニードルだし(笑))。
2005/03/04(金) 09:15 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。