--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【Mariners】今日の長谷川投手
2005年03月01日 (火) 08:34 | 編集
今度は長谷川投手編です。長谷川投手はこのスプリングトレーニング、本当に楽しそうというか、始終ニコニコしていらっしゃいました。

まずはピッチャーだけの守備練習のとき、長谷川投手はピニェイロ投手やマテオ投手、ネルソン投手などと同じ組だったのですが、本当に楽しそうでした。誰かがゴロさばきを失敗したら一番に冷やかしに行っていましたよ(笑)。

P2268410s.jpg P2268413s.jpg
↑めちゃめちゃ楽しそうです。
そして今度は内野手との連携ですが、このときも内野手の立ち位置などを確認したり練習自体に余裕があるように感じました。

P2268445s.jpg P2268446s.jpg
↑バックホームのカバーに行くところ。

そしていよいよブルペンに。モイヤー投手がバッティングピッチャーとして入ったときにブルペン入りされてスタンバイしていました。

P2268486s.jpg P2268496s.jpg P2268498s.jpg
↑ブルペン投球。今年はリベンジを期待したいですね。


P2268532s.jpg P2268556s.jpg

IMG_9343s.jpg IMG_9368s.jpg
↑バッティングピッチャーのときです。イチロー選手との対戦は見応えありました。イチロー選手で調子をはかるというか、どれくらい当てられるのか見ていたのではないかと思うほど、かなり本気でチェックしながら投げていたのではないかと思うほどでした。見た感じは、昨年よりもいいかな~と思ったりしましたが。

自分の番が終わった後、次の木田投手にも声をかけていましたよ。

IMG_9371s.jpg


そしてショートの守備をして飛んできたボールを片づけていました。

P2268588s.jpg
↑テキパキ…。

最後に移動するときになんと!カメラを向けたらVサインしてくださいました。ありがとうございました~。

IMG_9428s.jpg
↑移動の時気さくにカメラに応じてくださった長谷川投手です。

ピッチングスタッフの中ではベテランとしてすっかりチームになじんでいると言うよりも引っ張ってるそんな感じがしました。今年はぜひリベンジでいつもの調子を取り戻してほしいですね。楽しみにしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
