スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
近況…
2005年02月27日 (日) 23:08 | 編集
レポ、おいつくぞ~と頑張っているのですが、マリナーズの写真画像を整理は間に合いませんでした(泣)。

昨日(現地26日)はマリナーズの練習を見て、ファンフェスタへ。今までファンフェスタの日には練習がなかったのですが、今年のマリナーズの練習はいいですね。濃い!と思いました。このあたりはまたレポで書きたいと思います。こちらにコメントをいただいたあずささんのおかげで長谷川投手、木田投手のバッティングピッチャーも押さえれました。ありがとうございます~。m(_ _)m また、イチロー選手のファンフェスタでのすてきな笑顔も近いうちにご紹介できたらと思います。

また、今日(現地27日)はこれからツーソンへロングドライブしてホワイトソックスの紅白戦を見てきます。トラ猫うっちーさん情報ありがとうございました。m(_ _)m この試合、高津投手は5番手で1イニング投げる予定らしいですが、なんと!試合の先発投手としてフレディが高津投手と同じチームで3回を投げるそうです♪そのほかバーリー投手も、コントレラス投手も!全部で13人のピッチャーが投げる10回の紅白戦だそうです。これによって3/2のオープン戦初日のピッチャーが決まってくるらしいですし、かなり内容ある紅白戦みたいなので楽しみです。

ではでは行ってきます~。
コメント
この記事へのコメント
お役に立ったようで♪
こんにちは
毎日のハードスケジュールお疲れ様です。
カキコがお役に立ったようでうれしいです。
また何か見つけたら書きますね。

>イチロー選手のファンフェスタでのすてきな笑顔
おおお!ヨダレが(笑)
楽しみに待ってます~。でも無理しないで、体調維持を1番にしてくださいませ。

去年のマリナーズのキャンプは、ともともさんの辛口コメントが印象に残ってます。(それであの成績・・・)
今年はちょっと違うぞと思っていいのかな?詳しいレポに期待です。

アスレチックスのレポいいですね。
若手が伸びるわけがよくわかりました。
ジト投手、私も笑顔がかわいいなって思ってました、そばで見たら誰でもファンになってしまいそうですね。
マリナーズ戦観戦が減るかもとのこと、私にとっては悲しいけど、ともともさんの気持ち優先で楽しんでください。
2005/02/28(月) 06:02 | URL | あずさ #9kCLbamA[編集]
マリナーズやりますよ~きっと。
あずささん

本当に助かりました。ばっちりカメラポジションもとれましたし(笑)。これからもよろしくです。m(_ _)m

昨日はローングドライブで、行ったはいいけどホワイトソックスは見にくくって(泣)大変だったんです。それでダウンしちゃいました~。今、イチロー選手の画像整理していますので楽しみにしていてくださいね。

マリナーズ、個人的には今年はかなりいいんじゃないかなと思います。レポにも書きたいのですが、個人的には98年から見てきて、今まででいちばん濃いと思ったマリナーズの練習でした。私はこれを見たら期待してしまいますね(笑)。

アスレチックスもつらい立場ながら若手をいい感じに育成しているのがわかりますよね。ここの姿勢もすごく好きです。選手もいいですが(笑)。
2005/02/28(月) 21:29 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
マリナーズやってくれい!!
こんばんはー!

ともともさん、ありがとうございます。
キャンプを見た方からそう聞くとうれしいな。
イチロー君については「いくらでも期待してください」と本人から許可をもらってますがwマリナーズについても、期待出来るんですね☆

えーと、アリゾナ関係の情報をカキコします。
藪投手
アスレチックスの藪恵壹投手(36)が、3月1日に2度目の打撃練習で投げた後、4日のブルワーズ戦にオープン戦初登板する。2番手として1回を投げる予定。
井口選手、高津投手
ホワイトソックスは27日、紅白戦を行った。井口資仁内野手(30)は出場を希望していたが、招待選手や若手にチャンスを与えたいギーエン監督の意向をくみ、通常の練習メニューで切り上げた。28日の紅白戦にも今のところ出場予定はなくオープン戦で調整していく。
2日のロッキーズ戦には同僚の高津臣吾投手が登板する。
2005/03/01(火) 00:27 | URL | あずさ #9kCLbamA[編集]
ともともさん、大丈夫ですか・・・?
ダウンしたと聞いて、心配しています。大丈夫ですか・・・?
ツーソンへのロングドライブと書いてあったので、アリゾナの地図を見てみたのですが、本当にかなりの距離ですね。
睡眠不足のところに疲労が溜まって、かなりつらい状態なのではないかと・・・
いつもご主人がそばで見守っていてくださるから大丈夫かなぁーと思っていたのですが・・・ともともさん、頑張りすぎです!
しっかり睡眠をとって少しは休養して下さいね!
ともともさんが元気じゃないと、ブログの迫力も欠けますから・・・(笑)
2005/03/01(火) 03:29 | URL | トラ猫うっちー #-[編集]
元気になりましたよ。
>あずささん
いつもいつもインフォありがとうございます。おかげでめちゃめちゃ助かっています。

藪投手は4日に登板なんですね。これは痛い!3日か5日だとアスレチックス見れたんですが…。トホホ。ここはもう減らせない(笑)マリナーズを優先しようと思います。(確か長谷川投手も木田投手も4日登板ですよね。)

高津投手!2日に登板ですか?これはうれしい!唯一見れるホワイトソックスの試合ですからハッピーです。井口選手もおそらく出ると思いますからしっかり写真撮りたいと思います。2番手に投げられるというのはすごいですね。クローザーの証です。早めにあがれるのでクローザーというポジションが確定している人は結構2番手とか3番手に投げるんですよね(以前佐々木投手がそうでした)。

確かに昨日の紅白戦には井口選手出てきませんでした。マイナーやすれすれの人が多かったです。コナーコ選手は無理矢理?(笑)出てましたけど。

>トラ猫うっちーさん
ご心配をおかけしてすみません。私ってダメだとなると眠くなるので(自動オフです(笑))大丈夫ですよ~。昨日はしっかり自動オフだったんです。それもこれもホワイトソックスのせいで(笑)、ホント疲れました。実はかなりへこんだんですよ~。フレディとはあえたんですが、施設の造りが…本当にトホホでして、これまたレポします(笑)。

ブログがあるおかげではき出せているので結構毎日フレッシュな気持ちで見に行けているんですけどね、睡魔には勝てないときは勝てないので、そのときはしっかり休みます。なのでレポが急激にあがるときと間隔が開くときがあると思いますが(笑)。迫力ですか…それは落とさないようにしたいです~(ミーハー力も(笑))。
2005/03/01(火) 08:48 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
