--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【Devil Rays】そのほか
2005年02月20日 (日) 10:11 | 編集
デビルレイズで撮った写真の中から…といっても、野茂投手を追いかけたので同じ組の選手以外はほとんど見れなかったのですが(汗)。

まずはご存じ、ピネラ監督です。さすがに人気者。
20050220095204s.jpg 20050220095224s.jpg
↑ファンからもたくさん声がかかっていました。
ピネラ監督についてきたコーチ陣は懐かしくなるような顔ぶれ。昔のマリナーズ…を思い出しますね。

20050220095235s.jpg 20050220095214s.jpg
↑マクラーレンベンチコーチ(左)
 シナトロブルペンコーチ(右)

野茂投手の組より…

20050220095246s.jpg 20050220095352s.jpg
↑野茂投手と同じくベテランでマイナー契約スタートのニーグル投手(左)
主格となるWaechter投手

どの選手も練習は真剣そのもので本当に競争の激しさが伺えました。が、サインなどに応じるときは本当ににこやかでいい感じでした。昨年デビルレイズに所属していた選手は私が日本人とわかると『コンニチハ』などと話してくれました。さすがに昨年春にヤンキース共々日本にやってきてくれただけありますね(笑)。

あ、野手の練習はまだなのですが、ちらっとだけロッコ・バルデッリ選手が顔を出したのでズームで撮影しました(あっという間に行っちゃいましたが(笑))。

20050220095403s.jpg
↑ちらっと登場(笑)。

若手とベテランどちらにもチャンスをあげる形で雰囲気も闘志みなぎるいい練習でした。今年のチームも楽しみにしたいですね。

<おまけ>
別に代わり映えはないのですが、ナショナルズで撮ったので、ここでも鞄を撮影してみました(笑)。

20050219175522s.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
