--年--月--日 (--) --:-- | 編集
松井選手に続きます…
2005年02月15日 (火) 23:26 | 編集
一日違いでしたー(笑)。一緒でも会ってどうこうあるわけでもないですが(当たり前!)ちょっと残念。

松井秀「昨年よりいい成績を」

米大リーグ、ヤンキースの松井秀喜外野手(30)が15日、3年目のシーズンへ向け、成田発の日航機でニューヨークへ出発した。


テレビで出国前の様子を見たのですが、やっぱり気合いを感じました。今年は3年目でゴジラ選手の言う節目ですし、ますますの活躍を期待したいです。

ちなみにゴジラ選手の初めてのキャンプインの日(ヤンキース野手のキャンプインは現地22日/日本時間だと23日)は、私もレジェンズフィールドに行くことが決まりました。もしテレビでその様子が映ったら、その中のどこかにいると思ってくださいね(笑)。
コメント
この記事へのコメント
実は私も・・・
ともともさん、こんばんは~~。
いよいよですね!!!

私も今日この記事を見た時に、あーー明日だったらともともさんと一緒だったのに!となんだか悔しく思ったりしちゃいましたよ(笑)。でもキャンプ初日には合流ですか?!おぉ~~!これは松井の姿よりもともともさんを探さなくてはいけませんね(笑)そんな事も含めて楽しみにしてます!

気をつけて、そして楽しんで来て下さいね~~!
2005/02/16(水) 01:16 | URL | みろり #-[編集]
期待してます!
こんばんはー

いよいよですね。
マリナーズのキャンプにも早めに行かれるとの事で、すっごく楽しみにしています。
びっくりのハードスケジュールなので、体調には気をつけてくださいませ。

15日 ゴジラ松井選手渡米
16日 ともともさん渡米
17日 イチロー君渡米(たぶん)

なんと豪華なラインナップでしょう♪
2005/02/16(水) 01:26 | URL | あずさ #9kCLbamA[編集]
変更
今頃は太平洋上のともともさんでしょうか?
イチローくんの渡米日は変更になって、ともともさんと並らばなくなっちゃったw

2005/02/17(木) 03:42 | URL | あずさ #9kCLbamA[編集]
ありゃ
>みろりさん
そうそう、ホントニアミスでした。でもこんなことだけでも一喜一憂するというのはそれだけミーハーということですね(笑)。松井選手決意を感じるインタビューでしたね。楽しみです。

>あずささん
きゃ~サンドイッチ?と喜んでいたら…変更になっちゃったんですね。うーん、それは具(私)の部分が貧弱すぎたからでしょうか(笑)いずれにしてもイチロー選手の出発ももうすぐということですよね。こちらも楽しみです。
2005/02/17(木) 05:09 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
3年目のシーズンへ向けて松井が出発しましたね!『松井が渡米「昨年よりいい成績残す」』(ニッカン)もうとにかく、頑張って欲しい!!!!!!!それだけです。松井はこの日グレーのスーツだったようですが、髪もカットしてとってもスッキリした表情をしていたのが印象的で
2005/02/16(水) 01:13 | 娯楽の記録
大リーグNYヤンキースの松井秀喜選手が、今シーズンに向け成田空港から渡米
2005/02/16(水) 16:28 | 流れにまかせるコト
 昨、2月15日、ようやく退院することができました。 これからまた頑張りますので、よろしくお願いいたします。 12日間の入院生活 (詳しくは病棟日記で) でしたが、その間見たものは、最初のファイターズとの練習試合とスポーツニュースだけ。 やはりなんだか消
2005/02/16(水) 17:35 | ガンバレ 阪神タイガース 2005
Powered by . / Template by sukechan.
