スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Happy Valentine!
2005年02月14日 (月) 23:15 | 編集
今日はバレンタインデー。楽しいバレンタインを過ごされていますか?

我が家は…旦那は特に甘いもの好きではなくイベント好きでもないので(夢のないー(笑))ふーん…程度に過ごしていました(まぁばたばたしているのもありますがダメダメです)。でも、今日は銀行に行ったり、オリンパスのオフィスにカメラ関連のことで出かけたりしたので、そのときにデパ地下に行ったらすごい熱気で影響をうけて買ってしまいました(笑)←雰囲気に弱い。…といってもチョコではなくケーニヒスクローネのシュークリーム。バレンタインのみの限定だそうです。これまた限定という文字にも弱いので(笑)、母のも併せて3つ購入♪(自分のも買っちゃいました。)上がサクっとしているのに全体的にはふんわりとしたシューにとろとろクリームでとーってもおいしかったです♪でもまた買おうと思ってもないのがちょっと残念ー(笑)。

…と我が家は気分だけみたいな感じでしたが、スポーツ選手はかなり選挙みたいな感じですね(笑)。おなじみ、ヤクルト古田選手会長のブログでその様子が写真入りであって、本当におもしろかったです。是非見てみてくださいね。

バレンタインネタを一本

ちなみに、古田選手はこのブログを書かれた時点では第三位だったみたいですね。がんばれ~~!(笑)結果は次回のようですので、こちらもまた楽しみです。

それにしても古田選手、本当に写真を毎回載せてくれて嬉しいです。キャンプに選手会に…、そしてメディアへの露出にブログに…とお忙しいと思いますが、これからも期待しています♪
コメント
この記事へのコメント
そういえば今日は…
 バレンタインデーでしたが、僕は昼頃まで熱出して寝てました…まぁ、どっちにせよ、チョコなしなんで同じことですが。
 それはさておき、お見舞いありがとうございました。おかげさまで熱はすっかり下がり、元気になっています。
2005/02/14(月) 23:59 | URL | よろず主人 #-[編集]
ともともさん、こんにちは♪

ヤクルトの選手達、なんか楽しそう^^
大人になっても、
こういう競争ってするんですね~。
ホワイトボードに「正」って書いて競うなんて、
なんてかわいらしい!
タイガースの選手達もやってるのかな?
もしやってるとしたら、
誰が1番なのかな~?気になります。

うちの夫も、
普段甘いものなんて全然食べないのに、
バレンタインに何も準備をしないと寂しいみたいです(笑)
なので、毎年同じような簡単ケーキ作ってます。
でも食べるのはワタシの方が多いんですよねー(笑)
「ダイエットしているのに!(怒)」って言うけど、
でもついついワタシも、
せっかくあるんだからって、ガツガツ食べてしまうんです。
きゃ~!
2005/02/15(火) 07:53 | URL | 亜紀 #-[編集]
城石さ~ん!
ともともさん、おはようございます!

古田さんのブログに城石選手が!しかも堂々の2位!さすがです、納得です。だってめちゃめちゃイケメンですからね~、私もかなり好きです(笑)今日には結果をアップしてくれるのでしょうかね??すっごい楽しみ~!!えー個人的には「西都行き決定(ハート)」とか書かれているのが結構ツボです。

私は昨日は10時過ぎまで残業で午前様でしたよ~。色気もなにもありません(苦笑)まぁそんなものですよね~?
2005/02/15(火) 10:37 | URL | みろり #-[編集]
こんばんは♪

私も見ました~☆
野球選手って、こんなにお茶目だったのですね~。
今朝の新聞には、ヤクルトのバレンタインメールだと古田選手が一番だったとか・・・
実際のチョコの方はいったいどうだったのでしょうかね。
私は『ホステス』と書いてあったのに、笑ってしまいました。。。

阪神では、赤星選手が32個で1位で、鳥谷選手が27個で2位だったとか・・・
どのチームも大騒ぎだったようですね。

ともともさん、いよいよですね~。
今頃、お忙しいのでしょうね。
明日は関東は雨模様ですが、目いっぱい楽しんで来て下さいね。
それでは、行ってらっしゃ~~~~い♪
2005/02/15(火) 21:09 | URL | ベル #-[編集]
Sweet Valentines!
>よろず主人さん
風邪、少し良くなられたのですね。よかったー。
今はチョコよりも栄養満点のものをたっぷり!です。今年の風邪はかなり根深いみたいなので本当にしっかり治してぶりかえさないようにしてくださいね。週末又かなり冷えそうですし(天気予報によると)。
またよろず主人さんのぴりっと効いたブログ楽しみにしています。

>亜紀さん
楽しそうですよねー。なんかわいわいと声まで聞こえてきそうな写真で(笑)。思わず聞き耳たてちゃいそうです。タイガースもわいわいやってそうですよね。ホントこういう場面をぜひ一度みてみたいものです。下に書き込んでくださったベルさんによると一位は赤星くんだったみたいですねー。おお!人気者!!

あ、わかりますー。やっぱりイベントは別に…なんていいながら、バレンタイン全く何にもしないとやっぱりちょっとさみしいみたいです。でも亜紀さんはやさしいですね。手作りケーキなんて。旦那様は幸せ者ですよー。

>みろりさん
おお!みろりさんお疲れ様ですー。お仕事忙しそうですね。風邪ひかないでくださいね。もうすぐみろりさんもキャンプですし!

城石選手、私も好きです、イケメンは!(笑)かっこいいですよねぇ。ぶっちぎりでもいいですが、岩村選手も負けてないですね。私も、西都行き決定(ハート)はかなりウケちゃいました。

結果今からワクワクです。

>ベルさん
おちゃめですよねーこんな写真が見れて本当にハッピー。古田選手、お忙しいとは思いますが、これからもブログ期待しちゃいますね。

なんとフル様が挽回ですか?すごいなぁ~。でも阪神の様子ももっと見たいですね。誰かああいった場面をブログに載せてくれないかしら?(笑)阪神では赤星選手が一位ですかー。やりますね。

今準備中です。毎度前日余裕で寝れたことがないのですが、今回もやはりでした(笑)。準備でも焦っていますが、ブログを書いている間が唯一の心のやすらぎです。これが気分転換になるんですよー。
2005/02/15(火) 22:41 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
古田さんブログ更新 バレンタインのチョコ競争がネタになっています。 しかし、貰った数をチーム全員で申告しあってるというのが面白いですね。 2,3人で賭けをしてるぐらいなら分かりますが・・・ 正の字を重ねた白板を詳しく見ているといろいろ分かりますね・・ やはり
2005/02/15(火) 04:20 | しけたろうの「のほほん野球日記」
今日はバレンタインデーでしたね。チョコレートは昼に食堂のおばちゃんにもらいました。今日、食堂を利用した全員に当然チロルチョコ1個もらえるわけですが・・・・。それが、なにか・・・・。まぁ、自分で「ミルクチョコ」買いましたけど。まぁ、割...
2005/02/15(火) 06:25 | なんでも!タカlog
普段、甘いものなんて好んで食べないのに、バレンタインとクリスマスには夫の要望で、毎回似たようなケーキを作ってます。「作ってます」とは言っても、今回は、前後の日が若干多忙のため、焼かれてるハート型のスポンジを買って、それをそのまま使いました。(もちろん夫に
2005/02/15(火) 08:29 | パンダログ39
Powered by . / Template by sukechan.
