--年--月--日 (--) --:-- | 編集
グローブを持ってハマスタへ
2005年02月14日 (月) 11:23 | 編集
今日は快晴です♪ こんなにお天気いいのに明日からは雨模様らしいですね(泣)。でも救いは出発の水曜日最高気温が18度、最低気温が9度となっていてすごくあたたかそうなことです。昨年の出発の日、朝1度(大阪でですよ~)くらいしかない激寒の日で、最悪だったんですよ~。キャンプに行くときは軽装なので(スプリングコート程度をはおっていきます。向こうに行ってもじゃまになりますしかさばるのでいつも季節はずれな格好で出発します。)、もうたまらなく震えながら出かけました(笑)。あとは家から荷物を車に運ぶときに雨が降らないことを願うばかりです。

さて、そんな話の中でふっと耳にしたことがあったのでオフィシャルサイトにとんでみたら、本当でした。

春祭り2005 石橋貴明EAプロジェクト第1弾!
「グローブを持ってハマスタへ行こう!」

横浜スタジアム開催のオープン戦にて、グローブを持ってご来場の方全員を無料招待いたします。 今シーズンより、ネットの高さが大幅に下がる横浜スタジアム。 迫力満載の試合に、グローブを持ってスタンドから参加しよう!


いいじゃないですかー。オープン戦内野自由席無料招待!太っ腹企画ですね。でもこういう試みで、オープン戦の期間にもネットのないスタジアムの魅力が伝わったり、横浜の選手のファンが増えるたりするといいですよね。
日程は次のようになっているようです。
3/13(日)13:30 vs 北海道日本ハム
3/15(火)13:30 vs オリックス 
3/16(水)13:30 vs 東北楽天
3/17(木)13:30 vs 阪神
3/19(土)13:30 vs 北海道日本ハム 
3/20(祝)13:30 vs 中日
3/21(休)14:00 vs 広島
3/22(火)13:30 vs ソフトバンク
3/23(水)13:30 vs 巨人
3/24(木)13:30 vs 阪神

招待席は内野自由席。試合当日、横浜スタジアムにグローブを持っていくと、 横浜スタジアム1番入口でお申込用紙と引換えてもらえるみたいですよ。開門時刻(試合開始1時間30分前を予定)から入場もOKみたいですし、いいですよねー。私も近かったらいきたかったなーと思っちゃいました。これ、第一弾ということみたいですから、第二弾も期待したいですね♪
コメント
この記事へのコメント
グローブかぁ。
楽しそうですね。
こういう企画、いいですね。
なんかワクワクするような、楽しそうな感じ。
盛り上がるといいですね。
2005/02/14(月) 13:36 | URL | よよ #-[編集]
参加したくなる企画
よよさん

こんばんはー。ホント面白い企画を打ち出しましたよね。それも結構太っ腹!でもやっぱりスタジアムに足を運んでもらってもう一度来たいなーと思ってもらうって大事ですよね。お休みの時など本当にたくさんの人がくるといいですね。盛り上がること期待したいです。
2005/02/14(月) 23:21 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
西武ドームでも
先週末に西武ドームへ行ったんですが、こちらでも1塁側と3塁側のネットが取り払われていました。
これが何を意味するのかは、今のところ謎です。
2005/02/15(火) 00:07 | URL | りんかん #-[編集]
知らなかったんです。
こんにちは!

いい企画ですよねぇ。
自分が子供の頃だったら、毎日ハマスタへ通っちゃいますね。
実は、来月にハマスタに行くんですけど、その企画をまったく知らなかったんですよ。
それで、チケットを買ってしまいました・・・。
買ってから知ったんですよ。
ちょっとショックなんですけど(笑)でもこのチケット代で球界が少しでも潤うなら、それもいいかな?と思います♪
2005/02/15(火) 10:18 | URL | ヒロキ #-[編集]
テレビで様子をみたいです。
>りんかんさん
西武ドームもネット撤去ですか?いいことだーと思ったら…何を意味するのかはまだ未定なんですね(笑)。もっと高い頑丈なネット…ということはないですよね?(汗)でもいい形になるといいなーと思います。

>ヒロキさん
ヒロキさんは来月にハマスタにいらっしゃるのですね。私も発売当日には全くこのニュースを知りませんでした。そうなんですかー。それはちょっとショックですよね。でもヒロキさんの購入代金は確実に球界にプラスになってるはず!(いえ、是非有益に…そうしてくださいって感じですよね)。ヒロキさんの観戦レポ楽しみですにしていますね♪
2005/02/15(火) 21:45 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
