スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
談話室を設置してみました♪…【追記】日程&レポ状況
2005年03月16日 (水) 11:14 | 編集
20050212132143.jpg

2/16-3/10 MLBキャンプに行くにあたって、談話室なるものを設置してみることにしました(現地から記事もアップしますが…遠出しているときやロングフライトなどで移動中のときなどは不在時間が長いと思いますし…m(_ _)m)。

通常の記事はこの談話室の下↓からになります。
各記事へのコメントはいつもどおりでお願いします♪どこに書いたらいいかわからないような記事とは直接関係ないコメント、応援コメントなどなどは、こちらにコメントを残して頂ければと思います。インフォや雑談などもOKです。お気軽にどうぞ!
特に通常のようにニュースなど巡回する時間はとれない可能性が高いので、どどーんと出ているようなニュースでも知らないことも多々あり得ると思います。細かいことでもこんなことが出ていたよ~など、じゃんじゃんメールでもこちらに書いて頂いても…教えて頂けると本当に有り難いです。m(_ _)m

渡米中もいつもと変わらず、通常の記事もこちらの談話室もコメント大歓迎です。コメントを頂けることで励まされますし(^_^)♪ ただ、どうしてもこの期間、メールはもちろん、コメント、トラバについてもタイムリーにお返し出来ないこともあるとは思いますが、その当たりはご了承頂ければと幸いです。m(_ _)m (特にトラバしてくださったサイトにお伺いしてのコメント返しまでは時間的に出来ない可能性もあります。すみません~。)

とにかくめいっぱい見れるものを見て吸収してきたいと思います。出来る限りライブなブログができたら…と思っていますので応援して頂けるとうれしいです。


<追記>
今までに見学したスケジュールとレポの状況です。
(赤字はレポ完成しています。)

2/17 ワシントン・ナショナルズ練習見学
2/18 タンパベイ・デビルレイズ練習見学
2/19 フロリダ・マーリンズ
  & セントルイス・カーディナルス練習見学
2/20 ニューヨーク・ヤンキース練習見学
  & タンパベイ・デビルレイズファンフェスタ参加
2/21 アトランタ・ブレーブス練習見学
2/22 ニューヨーク・ヤンキース練習見学
2/23 ニューヨーク・メッツ練習見学
2/24 ヒューストン・アストロズ練習見学
2/25 オークランド・アスレチックス練習見学
2/26 シアトル・マリナーズ練習見学&ファンフェスタ
2/27 シカゴ・ホワイトソックス練習見学
2/28 シカゴ・カブス練習見学
3/1 オークランド・アスレチックス練習見学
3/2 午後:シカゴ・ホワイトソックス 対 コロラド・ロッキーズ
3/3 午前中:マリナーズ練習見学
  午後:サンディエゴ・パドレス 対 シアトル・マリナーズ
     (チャリティゲーム)
3/4 午後:コロラド・ロッキーズ 対 シカゴ・ホワイトソックス
3/5 午前中:マリナーズ練習見学
  午後:ミルウォーキー・ブリュワーズ 対 オークランド・A's
 (午後:サンディエゴ・パドレス 対 シアトル・マリナーズ)
3/6 午前中:マリナーズ練習見学
  午後:シアトル・マリナーズ 対 サンディエゴ・パドレス
3/7 午前中:マリナーズ練習見学
  午後:オークランド・A's 対 アリゾナ・ダイヤモンドバックス
3/8 午前中:マリナーズ練習見学
  午後:LA エンジェルス of アナハイム 対 シアトル・マリナーズ


とうとう全部見終わりました。

早く追いつきたいと頑張ってきたのですが、午前中練習、午後試合…暑さとバテもあってなかなか追いつけませんでした。タイムリーにならず申し訳ないです。帰国後に完全にできあがる形になると思いますが、どうぞご了承くださいね。

<追記2>
3/16ようやく完成しました。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
ではさっそく!
ともともさん~。えへへ、もう来ちゃいました。
いよいよですが、私までわくわくしちゃいますよ。こちらこそ、細かいことでもいいので生のメジャーを教えてくださいね!更新を楽しみにしてます!!
旦那様にも宜しくです~♪行ってらっしゃ~い!
2005/02/16(水) 01:19 | URL | みろり #-[編集]
いってらっしゃいませ~!
こんにちは!
ついに出発ですねぇ。
長いキャンプですから、体調だけには気をつけてくださいませ~!
現地からの更新、楽しみにしています!
2005/02/16(水) 09:06 | URL | ヒロキ #-[編集]
お気をつけて!
日本人選手も続々と渡米しましたし、日本で記事にならないとっておきネタとか、楽しみにしています^^
(プレッシャー?)
でもまずは、ともともサンが楽しいアメリカ滞在できますように・・・
グローバルなブログで羨まし~い
2005/02/16(水) 11:29 | URL | hijilin #SFo5/nok[編集]
じゃんじゃんと♪
ただいま成田です。
応援ありがとうございます~。私も現地にいるからこそわかってないことも多々出てくると思いますので、そのときはぜひ教えてやってくださいませ~。m(_ _)m

>みろりさん
わーい、遊びに来てくださってうれしいです。談話室第一号ですね♪もちろん私が見聞きしたことははき出しちゃうつもりですから!遠慮なくみてくださいませ(笑)。ありがとうございます~。

>ヒロキさん
ついに…です。その割に準備万端ではないのですが(おい!)がんばります。体調はホント気をつけたいですね。病状が詳しくいえるほど…英語が…ですし(汗)。応援ありがとうございます。

>hijilinさん
こんにちは~。とっておきのネタですか?…というよりもしょーもないミーハーネタのほうが多くなるかもしれません(汗)。そのときはあたたかーい目で見守ってやってください(笑)。でもメディアとはまったく違った目線だと思いますのでなんかおもしろいことでもかけたらいいなーとは思います。楽しんでもらえるものがひとつでもあるといいなー。

あちらからの更新もどうぞよろしくお願いします~。
2005/02/16(水) 14:58 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
いってらっしゃーい!
ともともさん、こんにちは♪
もう渡米されてたんですネ!
すごーい、かっこいい~!!!(拍手)
でも、こうしてネットを通して、
若干のタイムラグがあるとはいえ、
コメントを読んだりエントリーできたりするって、
なんか本当にすごいコトだと思います!

長期間の取材になると思いますが、
ともともさんもご主人も、体調だけは壊さないように!
更新楽しみにしています♪
2005/02/17(木) 09:13 | URL | 亜紀 #-[編集]
出ましたよ!
ともともさん!!
スワローズチョコレートレースの結果が出ましたよ!

結局首位は変わらず、岩村選手♪
そして2位にはイケメン城石さんを抑えて、古田さん♪
また、スワローズもてない君まで発表されてましたよ!もしお時間があるようでしたら是非古田さんのブログを見ちゃって下さい~。
しかし大人になっても数を争ったりするんですね(苦笑)
おもしろいな~。
2005/02/17(木) 10:37 | URL | みろり #-[編集]
ありがとうございました。
お忙しいのにはがきありがとうございました。体調はいかがですか?かなりのハードスケジュールのご様子。あまり無理されないで下さいね。
2005/02/18(金) 18:39 | URL | おくたん #OLHiJ7es[編集]
こちらこそです。
>亜紀さん
ありがとうございます~。かっこよくないですよ。もうミーハー丸出しですし(笑)。
でもこうして話しながら進んでいると、私自身の方が逆に励まされています。内容はかなり偏りあるものになると思いますが(思いっきりです)楽しんでもらえたらうれしいです。

>みろりさん
なんとなんと!!!城石選手に古田選手が!すごい快挙じゃないですか(失礼な!)先ほど遊びに行ってきました。岩村選手は強いですねぇ。でもこういうところこれからもバンバンブログに載せてほしいですよね。楽しみです。

>おくたんさん
こちらこそどうしても出発前に…と思っていたのにすみません。スケジュールは今回もハードですががんばります!
2005/02/18(金) 20:06 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
すごく楽しそう!!
こんにちは!

ついにキャンプ地巡りがスタートしましたね。
読んでて、すごく楽しそうな感じが伝わってきますよ♪

現地はすごく暖かそうですね。
“暖かい”というよりは、“暑い”という表現の方が正しいですか?
日焼けクリームたっぷり塗っておかないと、真っ黒になってしまいますね(笑)

引き続き、楽しいレポートを心待ちにしてますね!
頑張ってください!!
2005/02/18(金) 23:49 | URL | ヒロキ #-[編集]
毎日楽しみに読んでいます
先週このブログを発見して以来、毎日読ませてもらっていますシアトルの Take です。

こちらのアリゾナ・スプリングトレーニングツアーの計画も徐々に固まってきました。自分が行く日を楽しみにしながら、ともともさんのレポートで引き続き勉強しています。

ここシアトルの新聞もここに来て野球の記事が増えてきたので、読んでいて楽しいです。イチローも今日渡米して数日シアトルで過ごしてからキャンプインとのこと、いよいよ始まるなっ!って感じです。

移動中の温度差は大変だったみたいですが、滞在中くれぐれも体調には気をつけて下さいね。


2005/02/19(土) 10:54 | URL | Take #aJ2uou5w[編集]
ありがとうございます。
>ヒロキさん
応援ありがとうございます。楽しんでいますよ~。…なので余計にミーハーばりばりレポです(笑)。ご了承くださいね♪

暑いですよ。ホントこれ昼間にじーっとしているとかなり日差しそのものを体感できるほどでそのままいるとすぐに真っ黒になります。日焼け止め必死です~~~(笑)。これからも楽しんで読んで頂けたらうれしいです。

>Takeさん
書き込みありがとうございます。ホントジコチュ~ブログですが、楽しんで頂けるとうれしいです。あまりにミーハーなのではずかしいくらいですが、参考になるところがありましたら遠慮なくバンバン使ってくださいね。

だいぶツアーの方も固まってきたということをお聞きしてうれしく思います。こちらに来てからどたばたで返信などができずごめんなさいね。

ぜひ行かれるときいい天候ですばらしいプレーが見れますように!また行かれたときの乾燥などもお聞きできたらうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いします。
2005/02/20(日) 10:48 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
ごぶさたです
こんばんわ。
少しご無沙汰してしまいました。
おぉ、行かれているのですね。
キャンプ速報、拝見しております。
今ひとつ、知識不足でコメントするにいたりませんが、これからの記事も拝見させていただきますね。
気をつけて、楽しんできてください。
またコメントしますね。
2005/02/21(月) 00:34 | URL | よよ #-[編集]
ありがとうございます。
よよさん

こんにちは~。メッセージありがとうございます。お恥ずかしながらかなりのミーハーレポです(笑)。知識なんていいんですよー、こんなミーハーな私が管理人ですから(笑)何も気にせずコメントしてやってくださいね。

がんばります~。
2005/02/21(月) 11:27 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
こんにちは!
ともともさん、こんにちは

仕事でドタバタしてちょっとご無沙汰してたのですが、何と既にキャンプ行かれてたのですね!

今日は仕事にならず、ずっとレポートを読み漁ってました。
正直お金払ってもいいくらいの充実した内容ですよ!
私はGWにアメリカに行く事にしました。
とは言ってもネイティブアメリカンの居住区を巡る旅になるので、おそらくメジャーの試合はそれほど見れないとは思いますが。
今、必死に情報集めしてる所です。
寒暖の差も激しいと思いますのでお体に気を付けて!
楽しみにしてます
2005/02/22(火) 16:46 | URL | shu #yP55NIxg[編集]
お元気ですか~
ともともさん~、こちらにもお邪魔しちゃいます~。
なかなか楽しんでいるようで!お体の方は大丈夫でしょうか?まぁ楽しい事が多いので疲れも吹っ飛んでしまうかしら~?うふふ。
私も慎二ばっかり堪能してきましたよ。ほんとにキャンプに行ったのかと思うくらい、慎二以外何も見てません(苦笑)おかげでレポがかけませんでした・・・。まぁまぁ!!個人的に幸せだったのでヨシとしましょう(笑)
これからも楽しみにしてますね~。
2005/02/22(火) 23:48 | URL | みろり #-[編集]
暑さにばて気味ですが…
>shuさん
こんにちは~。お忙しい中コメントありがとうございます~。いえ、あまりにミーハーすぎてとんでもないレポになっていますが(汗)、楽しんで頂けて幸いです。

ネイティブアメリカンの地域を回られるのですね。なんか人間そのものが見直せそうですね。私は以前の仕事相手にアメリカの中でもアーミッシュという民族の人がいました。いろんな話をききましたが、すごくナチュラルな感性をもっていらっしゃって…なつかしいな~。shuさんの旅がすてきなものになりますように願っていますね。

>みろりさん
わ~宮崎どうでしたか?いい感じそうですね。また時間があるときに遅ればせながらになるとは思いますが、参上しますね~。慎二選手の堪能ばっちりですか♪ある選手をおっかけしているとどうしても他を見たくてもそれは捨てないとならないときがありますもんね~。でもみろりさんがハッピーなのが一番ですよ。よかったです~。

私も早く松井選手のインフォをあげたかったのですが、ばてて寝ちゃいました(汗)。さすがに怒濤の旅に疲れが蓄積してきましたが、がんばりますー。(みたい気持ちの方が勝っているというのもありますが(笑)←ほぼ気力。)
2005/02/23(水) 17:16 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
ありがとうございます。
Masaさん

こんにちは~。お忙しい中、このブログを見て頂いて、さらにご紹介までして頂いて本当にありがとうございます。

あの日にファンフェスタに行けたのは偶然なのですが、本当に待っている間も野茂投手のお顔をみているだけでこちらも気持ちが温かくなる思いでした。本当にすてきな笑顔ですよね。オフ・マウンドではあんな感じなのだなぁとほのぼの…。思わずうれしくなって書いてしまいました(笑)。いろんな方にみていただけて喜んで頂けているとのこと、本当にうれしく思います。

なんと!タンパに出張ですか?それはぜひキャンプ地に訪れるチャンスがありますように。タンパベイのすでに試合が始まっているときってどんな感じになるのかはわからないのですが、また教えてくださいね。楽しみにしています。

Masaさんも私以上にすてきな形でのふれあいが出来ることを願っています。盛大な声援を送ってきてくださいね♪
2005/02/26(土) 23:58 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
木田、長谷川、イチロー、それぞれのレポートありがとうございます。
お元気ですか

いよいよ三月。紅白戦やオープン戦がはじまりますね。迫真のレポートを期待しています。

お身体に気をつけて十分楽しんでくださいね。
2005/03/01(火) 14:34 | URL | einichi #-[編集]
元気ですよ♪
einichiさん

こんばんは~。お気遣いありがとうございます。寝たらすっきり…とは単純ですが(笑)大丈夫です。

紅白戦はチームごとにその位置づけが違いますよね。このあたりも楽しみです。私は3/2からアリゾナでは一番早いオープン戦に行き、そこからは朝は練習昼はオープン戦と2段階で動きます。

迫真のものがかけるかどうか…はわかりませんが、見たまま(笑)かけたらなーと思っています。これからもよろしくお願いします。

マリナーズのレポ楽しんで頂けましたか?うれしいです。
2005/03/01(火) 21:46 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
1日の予定は?
ともともさんの予定がわからないのですが、ご紹介だけしておきます。
現地火曜の午前中にマリナーズはパドレスとBゲームをやるようです。
先発メンバーはレギュラークラスのようです。(RFイチロー、LFウィン、2Bブーン、1Bセクソン、3Bベルトレ、DHイバニエス、Cオリーボ、CFリード、SSリース)

たくさんのマリナーズキャンプレポートありがとうございます。オープン戦が始まると、ますますハードになりそうですが、いっぱい食べてがんばってくださいね♪


2005/03/02(水) 00:45 | URL | あずさ #9kCLbamA[編集]
ありがとうございます。
あずささん

こんばんは~。Bゲームいいですよねぇ。近いしタダだし。水曜にやるかもしれないという話もあるそうですね。どっちになったんだろう?うー、いきたい…と思いつつ、昨日は藪投手のバッティングピッチャー、そして今日はツーソンでホワイトソックスの試合なんです。28日にやってくれたらうれしかったのにな~(どこまでも勝手)(笑)。

いつもインフォありがとうございます~。
2005/03/02(水) 20:48 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
メッセージありがとうございます。
buinosukeさん

もう一度確認致しましたが、こちらでは届いてないようです。もしかしてお急ぎの用件だったのでしょうか?大変お手数ですがもう一度よろしくお願い致します。m(_ _)m
アドレスがわからないのでこちらにて返信させて頂きました。すみません~。
2005/03/07(月) 08:54 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
もしかして・・・
ともともさんに気を送って頂いたおかげで、観戦日(12,13日)に藪さんの登板の可能性が出てきました。
2回目の登板は8日のカブス戦なのですが、中3日のローテできているので、次はもしかして12日のホワイトソックス戦・・・?
8日の試合が終わってからでないとハッキリわかりませんが、かなり期待が持てそうです!

ともともさんの日程も残りわずかですね・・・
毎日、詳細かつ楽しいレポでとても参考になりました。ありがとうございます!
これからもブログ楽しみに読まさせて頂きます。また色々教えて下さい!
よろしくお願いします!<m(__)m>
2005/03/08(火) 19:43 | URL | トラ猫うっちー #-[編集]
見れることを願っています。
トラ猫うっちーさん

トラ猫うっちーさんがいらっしゃっている間に1イニングでも投げてくれることを私は願っていますよ~。なにせ、せっかくですし!

投げられる前には必ずブルペンで投球をされますのでライト方向にあるブルペンを見てみてくださいね。真横に見れます♪ブルペンが見れる機会って日本ではあまりないですからぜひぜひ!

フェニックスのMunicipal Stadiumに行きましたがやっぱり暑かったです。アリゾナでは乾燥気候なので汗がだらーっとでませんから、汗が出なくてもマメに水分補給をしてくだいね。座席に一つはドリンクを確保しておくことをおすすめします(しかもMunicipal Stadiumはビール&ナッツ売りしか座席に来ないのでソフトドリンクは買いに行く必要ありますので試合前に一つ購入しておくと便利です)。

帰国後はノーマルだけどジコチュ~なブログになるとは思いますがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
2005/03/08(火) 21:06 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
あと1日
ハードスケジュールもあと1日。
最後の試合観戦はSSゲームですね。LAAもみたいチームですけど、イチロー君がホームの方だったら、もう見られないのですね。

道中何事も無くご無事で帰国されますように。飛行機のトラブルが無いといいですね。
2005/03/09(水) 03:06 | URL | あずさ #9kCLbamA[編集]
朝に確認したんですよ~
あずささん

今日の試合は朝にズボンを見て確認しました(笑)。ホームの試合に出る人(お休みの人も)は白パンツ、アウェイに行く人はグレーパンツをはいて練習します。イチロー選手は白パンツでした。

本来ならここでチケットを買い直してもいいなと思ったのですが、いろいろ考えてそのままアナハイムに行くことに。…というのも、アウェイに行くメンバーがイチロー選手以外は結構そろっていたこと(ピッチャーはフランクリン投手だったので前に見ているんですけどね)、そしてブリュワーズよりはアナハイムの選手に興味があったこと…が要因です。アスレチックスもカブスとの対戦で藪投手も登板しているはずなので変更も可能だったのですが、アスレチックスも今日はSSなのでどのメンバーが来るのか賭になるしそのままTempeに行くことにしました。なので今日の朝の練習で打ち上げです。

このキャンプではたくさんのインフォありがとうございました。今後もよろしくです。
2005/03/09(水) 10:08 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
きゃ~~ありがとうございます。
Masaさん

出張お疲れ様でした。そしてこんなすばらしいレポありがとうございます。すっごくうれしいです。ぜひ帰国後にも(今サンフランシスコです)掲示板の方にもお伺いできたらと思っています。m(_ _)m

キャンプ地周辺とTropicana Field周辺しかまわってないですが、一応St. Petersbergには行きました。地元紙の話おもしろいですね。なにせ私が通ったとおりはLaw Officeが異常にあちこちにあってなんでだろう??と思ったのは覚えていますがのんびりしたところだなぁと思いました。フロリダもいろいろありますよね。

野茂投手だけではなくヤンキース戦まで見ていらっしゃったとはさすがです!そうなんですよ。キャンプのチケットって意外とあきらめないで探しているとあるとき、No more Ticketだったはずなのに…と思うことがあります。いずれにしてもMasaさんにとってすてきな出張になったのが一番ですよ。

出張を作り出せる才能ですか?それはすばらしい!ぜひぜひその才能を果敢に発揮されて今年はますます応援に熱が入りそうですね。Masaさんのレポとっても楽しみです♪あはは、フレディ追っかけもそうです。ついついいろんな予定がなんとか立たないかなともくろんでますよ(笑)。シカゴってでも内野の席がシングルチケットでは販売してないんですよね~これが悩みどころですが、ホームでもいつかフレディをみてみたいものです。

いえいえ、私も好き勝手書いているので単なるミーハーレポで申し訳ないのですが、少しでもキャンプというものの楽しさが伝えられているのならこれほどうれしいことはありません。ただあくまでも私の感覚なので、どんどん新たにいらっしゃった方からいろんなことも教えて頂けたら…とか、お互いに楽しいものになるといいなーと思います。

これからもよろしくお願い致します。
2005/03/10(木) 01:34 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
Masaさんこんにちは
レポート拝見しました。いいですね~♪
うらやましい。
野茂ファンクラブでのご活躍はいつも拝見しております。
どうぞまた頑張ってガンガン出張してください。(笑)
2005/03/10(木) 13:47 | URL | buinosuke #PzYVIlwM[編集]
応援したくなりますよねー。
buinosukeさん

Masaさんの出張応援したくなりますよね~。私もわくわくしながらレポ待ってます(4月も!(笑))

Masaさん、あ、フレディレポも!(笑)←ずーずーしい。シーズンにフレディの登板にあたったらぜひどんな感じだったか(…って調子が悪くありませんように…(笑))教えて頂けるとうれしいです~。ダメダメモードだったら渇!入れてください(苦笑)。
2005/03/11(金) 00:30 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
結果が出せますように…
Masaさん

お忙しいなかコメントありがとうございます。なんと!フライトキャンセル!!天候不良のためでしょうか?いずれにしてもお疲れ様でした。

セントパトリックディ…そうですね。日本に戻るととんと今の時期ホワイトデーぐらいのイベントしかないのが寂しいところです(笑)。

野茂投手、前回風のためとはいえ残念な結果でした。でもマイナー契約で先発として…というのがあるとはいえ、何試合も先発に使って貰えるというのはやっぱりピネラ監督の期待は有るように思います。次こそ(ジェイズ戦でしたよね?)ぜひ結果が残せますよう祈っています。

フレディレポうわ~~うれしいです♪きっちりホワイトソックスで仕事できるといいなぁと思っています。いつになるのだろう?ギーエン監督まだ発表してなかったような気がします。発表後また書き込みますね。あ、そうなんですね、6日に当たらないかなぁ…(念を送っておきます~~~~~。(笑))いい形で出張ができますように(笑)。
2005/03/13(日) 11:00 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
ちょい私信モード(^_^;)
Masaさん
>回転牛さんに親切にメール頂いたりしてますが

あ、そうなんですか。
はい、宜しく伝えておきますね。
(・・って回転牛さんもここをご覧になってるかもしれませんが(^_^ゞ)

ともともさん
>次こそ(ジェイズ戦でしたよね?)

野茂投手は14日に紅白戦(オフ日なので普通のオープン戦が無い)に登板予定です。
初回からいいピッチングを祈ってます。
2005/03/13(日) 15:13 | URL | buinosuke #PzYVIlwM[編集]
そうですかー。
buinosukeさん

ご丁寧にありがとうございます。
そうですか~紅白戦なんですね。初回から野茂さんらしいピッチングを期待したいですね!ぜひぜひ!!
2005/03/14(月) 11:43 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
そうですよね。
Masaさん

野茂投手の大事な日ですね。健闘を祈るばかりです。

Masaさんのおっしゃること本当にそのとおりですよね。そして私も今回、野茂投手ってやっぱりすごいなぁと思ったのは、今まであれほどのことをやり遂げてきているにもかかわらず、決して周囲に踊らされることなく、足を地につけて今を見据えてメジャーで投げることだけに集中していらっしゃるということを感じたことです。なかなか出来ることではないと思いますし、プロ魂を感じました。ぜひ実現しますように…。

シカゴの話もありがとうございます~。またいろいろ教えてくださいね。
2005/03/14(月) 22:33 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
