--年--月--日 (--) --:-- | 編集
四国アイランドリーグのスポンサー
2005年02月11日 (金) 23:21 | 編集
スポンサー収入、目標額突破したそうですね。

四国独立リーグ、四国コカと3年契約

石毛代表は、これまで四国コカ・コーラボトリングを含む8社とスポンサー契約について合意し、さらに数社増えるとしている。1年目のスポンサー収入として見込む2億4000万円は「クリアできた」と述べた。


いろんな面でクリアしていくことが増えていくとうれしくなります。地元四国の企業も早い段階からどんどん応援してくれるというのはうれしいですよね。お互いにいい関係が築けますように。

また、野球教室は年間20回ほど行う方針だということですね。本当に野球を底辺から支えるという今回の四国リーグを応援していきたいです。
コメント
この記事へのコメント
盛り上がってますね。
こんばんは!
四国は盛り上がってますねぇ。
正直、スポンサーがここまで集まるとは思いませんでした。
やっぱり、野球王国ですね。
みんなこんな野球チームが誕生することを待っていたのでしょう!

石毛さんもそうとう頑張っているのでしょうね。
頭が下がる思いです。
2005/02/11(金) 23:31 | URL | ヒロキ #-[編集]
うれしくなります。
ヒロキさん

こんばんは~。四国リーグの話が出てくると元気が貰える感じがします。

やっぱりみんな本気で動いている人(石毛さんやその周りにいるスタッフ、そしてそこに挑戦してきた選手たちも含めて)を見ていると応援したくなるという企業さんの気持ちわかります。大いに応援していきたいですね。今年はいろんな野球が楽しめそうです♪
2005/02/12(土) 00:57 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
よかったですね。
ニュースを見ていると本当に精力的に営業活動してるようですしね。
小さなことからこつこつと。
がんばって欲しいですね。
2005/02/12(土) 05:24 | URL | よよ #-[編集]
そして大きなことに…
よよさん

こんにちは~。ホント小さなことからこつこつ…ですよね。そうして気付くとすごいことになっている…想像するだけで楽しみです。

まだまだいろんな問題があるとは思いますが頑張ってほしいですね。
2005/02/12(土) 12:39 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
