スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
またもやルート変更♪
2005年02月11日 (金) 17:10 | 編集
この時期までどたばたするのも…ですが(まぁいつもながら)日本国内のルートが変更になりました。時間が早すぎて、広島空港へ行く手段がないため、成田便がとれないなーと思っていたのですが、行けることになったのです。広島空港に車を置くのは通常800円/dayなのですが(これで23日計算すると…ひえーです)、ひと月5000円で車を置かせてくれることが判明!これはおいしいかも!ということで早速ルート変更しました。

今回使う国内線がANAだったので羽田に行くとなると出来たばかりの新ターミナル(第二ターミナル)を利用できる予定だったのですが、それはとりあえずなくなりました。ちょっと残念。

ただ成田行きは広島を朝8:00発なので成田に着いてからサンフランシスコに旅立つまで10時間近くあるのですが、ばたばたするよりもゆっくりできるからいいかなーと思っています。成田では500円/dayでネット出来ますし(笑)。

これによってのメリットは…荷物を送る必要がなくなったことです。費用も節約できるし、ぎりぎりまで荷物が作れるし(こらこら)、うれしいです~~♪

今日は持って行くコンピュータをセッティングすることと留守宅用の準備物(連絡先や行き先などを印刷します)などを作製する予定です。がんばりますー。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

予定が変更になったのですね~。
でも、どんどん都合が良くなって嬉しいですよね。
そうすると、広島から直接成田に来れるのですね?
一ヶ月で5000円だなんて、23日で計算しても1日200円ちょっとですね。
これって、かなりおいしいですよね♪
成田で10時間もお時間があるのなら、幟を持ってお見送りに行こうかな(笑)
2005/02/12(土) 15:23 | URL | ベル #-[編集]
わーい!
ベルさん

こんばんは~。どんどん予定が変わります(笑)。いつものことですが、1ヶ月前までにすかっと決まってそのままGO!という旅行をしてみたいです。

そうなんですよー。5000円ってかなりおいしいですよね。これを利用しない手はない!と旦那と意気込んじゃいました(笑)。

成田ではかなり時間ありますよー。でもその方が途中でトラブルがあって焦るよりもいいかなーと思っています。

あ、成田に本当にいらっしゃいます?(笑)もしよろしかったら中に入る時間を遅くしてランチでも♪よろしかったらプロフィールにあるメールしてくださいましたらそのように予定させてもらいますm(_ _)m。←すぐその気になる私。
2005/02/13(日) 00:42 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
