スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
御無沙汰しています!!
2016年05月01日 (日) 13:14 | 編集
御無沙汰しています。ともともです。
ともともの独り言をお休みしてから7年経ちました。

いろいろありましたが私は元気にしております。
大リーグの方はこの頃のようにガッツリ見ていませんが野球好きなのは相変わらずです。

ありがたいことに、渡米観戦についてやWBCの旅についてまた見たい!という声を頂くことが最近ちらほらありましたので、長年クローズしてきていたこのブログをオープンすることにしました。また、どうであれ、私の2000年代の渡米はほぼアメリカンスポーツ絡みですので、この経験も何かお手伝い出来るコトがあるんじゃないかなと最近思うようになりました。

結構前のことになってしまいますので参考にするにはだいぶん事情も変わってるコトもあるかも知れませんが、何かしらの参考になる部分がありましたら。スプリングトレーニングはホントオススメですよ!特にミーハー女子にはたまりませんっ!

またWBCについては2006,2009とガッツリ1ヶ月間回りましたので日本が絡まないラウンドのことも書いています(というかそっちばっかりですが)。これまた雰囲気の参考になれば。


現在はもっぱら渡米出来てないのですが
また機会を作っていきたいと思うこの頃です。
いい加減、そろそろビョーキが出て来そうです(笑)。


このブログをオープンしていた当時絡んでくださっていた
皆様はお変わりないかなと思いつつ、感謝を込めて。

もしもなつかしい!って方いらっしゃいましたら
気軽にご連絡お待ちしています!
Powered by . / Template by sukechan.
