スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ロスです~っ。
2009年03月22日 (日) 04:19 | 編集
昨日移動してきてロスに来ました!
ここまで来ると…やっぱり最後まで頑張ってほしいですね。

昨日は旦那さんについて一足先にドジャースタジアムに行ってきたんですが、外で待っている間もすごい日本人メディアの方がうろうろされていて、まさにここドコ状態でした(笑)σ( ̄∇ ̄)。今までも日本人メディアさんはちらほら見てましたが、ディビジョン的にジャパンを追ってなかったので、あらためてその数に圧倒されそうです~すご。

IMG_0320.jpg
↑昨日写真だけ撮りたいといって入れて貰いました(^o^)/
今日から決勝ラウンドの場所となるドジャースタジアム…
Top Deckからだととっても高くてコワイ(笑)←高所恐怖症σ( ̄∇ ̄)
WBCはメディアが全員通常の位置に配置できないということもあり(多すぎるため)、特に決勝ラウンドでは例えば記者さんでもメディアルームじゃなく別の場所から見るようになるみたいですが、そのため日本のメディアの方々も座席を確保するためにチケットブースでチケットを購入されているようでした。大変そうですね…(まぁそれだけの数でいらしてることもあるかと思いますが)。

私がWill Callチケットをあらかじめ交換してもらっていたとき、ちょうどそういう方たちがどどっと来られていたのでどの辺を買われるのかなと思ってこそっと聞いてたんですが(笑)、日本サイド(3塁側)ベンチ上の座席を主に購入されていたのでメディアさんも試合中は熱く応援されて楽しまれるのかもしれません(仕事的な意味で試合中のジャパンのベンチの中の様子を見るのならアウェイサイドのほうが見えるんじゃないかな~とは思ったりしたんですがσ( ̄∇ ̄)、記事的には試合後のコメントがメインになるからいいのかな)←大きなお世話。とにかく怒濤の数のメディアさんが来られてるようです。それだけ注目度が今日本ですごいんでしょうね。今日は試合のないジャパンはアメリカともども別の場所で練習なのでそちらに行かれてると思いますが…。


さて、日本対アメリカは明日なのでまずはベネズエラ対韓国から。
今日はお天気が晴れ…から曇りになったようで現在は曇り空です(そして明日はやっぱり雨模様のよう( ▽|||)…今のところ60%)。


今日の試合、個人的にはずーっと応援してきてるのもあってベネに頑張ってほしいんですが、日本や韓国の投手を打てるのかちょっと心配だったりしますσ( ̄∇ ̄)(なんかあっさりと打たされてそうな…)。ドキドキ。


韓国が勝っていち抜けしたときは、ある意味日本の選手にかかってくる明後日の試合がプレッシャー大きくなりそうな気はしますが、果たしてどうなるか?


スタジアムで楽しんで応援頑張ってきます(^o^)/。
レスコメなどは戻ってきてからさせて頂きますね~m(_ _)m。
Powered by . / Template by sukechan.
