スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いっそのこと無線に
2009年03月13日 (金) 23:39 | 編集
日本の相手はキューバに決まりましたね-。
WBC特に何も他のマッチアップがないのに昨日はこちらのESPN2で放送してませんでした。キューバだからでしょうか??

フロリダに来てからラウンド2が始まるまで時間がたっぷりあるし…なんて思っていたのに、実際来てみたらなんかバタバタしちゃってなかなかブログが書けず…σ( ̄∇ ̄)。でも今日は公式練習日(メディアONLY)で、私だけはゆっくり出来るためちょっと頑張ってアップしようと思ってます。



ところで、野球とは全然関係ない余談ですが…
今回も宿泊先はネット環境の整ってるホテル(部屋でネットにつなげるホテル)をセレクトしているんですが、ホテルによって有線LANのところと無線LANのところがあって、有線の場合、「今、こっちで(LANを)使っていい?」という感じで、私がネット環境へつなげるのは時々になります。せっかくPC2台持ってきていてもなかなかこれが辛いところなんですよね~~。うーむ。
でもでもっ!!

CIMG2145.jpg

じゃ~んっ!!


昨日、近くのモールでApple Storeを見つけたので思わずAirport Expressを購入しちゃいました($99.00)。部屋の有線LANをこれにつないで2台のパソコンへ無線飛ばしちゃおうという腹です。フフフ。お陰で昨晩から快適に♪


ああ、もっと早くこうやっておけば良かったです。
それでは遅れまくってるレポ書きがんばりまーす(^o^)/。
コメント
この記事へのコメント
すごい!!
ああーそうですねー
ホテルによってどっちか一つなんですよね~
でもこれは現地調達としてベストな選択ですよ!!
二人部屋だったらこれ必需品になりますね~♪
日本はキューバに勝ちました☆
2009/03/16(月) 15:10 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
キューバに良い感じで勝って良かったですね。
aoiさん~

こんばんは(^o^)/。
少しだけライブで見たんですが、なんか松坂投手dominateでしたね~。また日韓戦ですが…頑張ってほしいですね。

これすごくいいですよ~。
ひとりでもこっちの方が使いやすいのに~ってとき無線で飛ばしちゃったらラクチンかなと思います。ウチは2人でつなぎたいから余計にあると便利度がUPでした♪
2009/03/17(火) 00:59 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
