スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/4 【Astros vs Tigers】ギリギリセーフ
2008年03月22日 (土) 23:42 | 編集
おまけの余談です。

前日とこの試合、2試合続けて、ファールボールが飛んできてビビッた…という話をダンナがしていたんですが(職業的危険なので致し方なし…)、視界がカメラの中だけで周囲の様子はまったく見れないので、確かにこわいと思います。まぁ少なくとも私だったらカメラ投げて逃げてるだろうなーと思うんですが(笑)←チキン…。
写真でそれが残っていたので少し載せてみました。
シャッターを切り続けたのはえらいかも(笑)。

↓3/3編

IMG_0835.jpg IMG_0836.jpg IMG_0837.jpg
↑飛んできた後テハダ選手の様子が少しビミョー(笑)。

↓3/4編。

IMG_1163.jpg IMG_1164.jpg IMG_1165.jpg
↑わ~~っ。

…って2回ともテハダ選手やん!σ( ̄∇ ̄)
なんか狙われてるんじゃない?とジョーダンでダンナに笑って言ったんですが、続くときというのはこんなものなのかもしれませんね。

この後、ベンチに戻ったテハダ選手が心配して声をかけてくれたみたいですが、「大丈夫、大丈夫!」といいつつ、グラブを撮らせて~~っと撮影させてもらったところはちゃっかりしてるなーと思います(笑)。テハダ選手、試合前にドミニカの「テハダスタジアム」のことや、NHKの特集で見た、ドミニカ野球の現実のドキュメントの話などをしたら、ものすごく喜んでくれていたので、オマケもあったかもしれませんが(笑)。でもやさしいな~と思います。

IMG_0434.jpg IMG_0435.jpg
↑撮影させて貰ったグラブ(ダンナ撮影)。中にドミニカフラッグ刺しゅう。
コメント
この記事へのコメント
プロ根性
転んでもただでは起きないダンナさん・・・プロですね~!

ファールボールも自分がケガする心配より、カメラが壊れることの心配のほうが大きかったのではと思いますがいかがでしょう?(笑)
2008/03/23(日) 12:28 | URL | コロラド #8gfOIHpU[編集]
こんにちは~。
コロラドさん

こんにちは!ありがとうございます。
ダンナにもお褒めの言葉を頂いたと伝えておきます~。

おっしゃるとおりです!
も~コロラドさんいつもするどいです!!フリーランスなので機材丸抱えなんですよね。だからカメラが壊れるとダンナのみならず、私も家系的にかな~り気になります(笑)。実際、ファールボールが来たとき、カメラを抱えるようにして最終的に守ってるカメラマンさんたちを見ると(ダンナも含めですが)気持わかるな~と思っちゃいます(笑)。

このとき、グラブを撮らせてもらっている様子を見ていて、アメリカのカメラマンさんがGood Jobと言ってくださったそうです(笑)。
2008/03/24(月) 15:42 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。