スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
3/4 【Astros vs Tigers】Yes! I'll pitch today
2008年03月19日 (水) 14:10 | 編集
これは3/3の話の続きになります。

ダンナは毎日プレスルームでその日の予定的資料をごそっと貰うんですが、その資料にはその日出場する予定の選手について書いてあります…。

で、何気なくそれを見ていると、先発はオズワルド投手とロバートソン投手ってことはネットで確認済みだったのでうんうん…って感じだったそうなんですが、アストロズのその他の投げる投手のところに思ってない名前が(中継ぎ投手もすべて書いてあります…試合の勝ち負け関係なく投げる予定がわかってるところがスプリングトレーニングならではですね)…。
RHP Goeff Geary

えっ?なんで?だって昨日、この2日間は投げないっていってたやん。
5日のデビルレイズ戦(アウェイ)で投げるって…。だからブルペンの練習でもあったら撮影出来ると思って、ブルペンワークは?と聞いてもそれもないって。

なので、ダンナから電話でこの話を聞いたとき、昨日本人が「投げない」って言ったわけだし、それ、間違いじゃ…(ってメディア用資料に失礼(笑))と思ってました。

そうこうしていると再びホームのアストロズの選手が出てくる時間に。もちろんギアリー投手も登場。

IMG_083.jpg
↑今日もにこやかです~~っ。

そして…こちらから聞く前に開口一番
「今日投げるからね。」と。

ええ~~っなんで?!
だって昨日…と言おうと思ったんですが、ギアリー投手は続けて
「多分8回か9回になると思うから。」と。

( ノ ̄∇ ̄)ノ…。ほんまなんや~~っ。

よほど写真を撮って欲しかったのかな…。いや、せっかくだから撮らせてやろう!と思ってくれたんでしょうか。まぁ、今回それを見ることはないと思っていましたから、ありがたいことですけどね( ̄人 ̄)。

でも、そんなことって…。
スプリングトレーニングだからかなぁ。…というか、明日ホントに投げる予定だったんだったら、だれか明日替わりに投げるようになってるんじゃないかと…いいのか?( ▽|||)。

これはビックサプライズでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
