--年--月--日 (--) --:-- | 編集
3/3 【Astros】Osceola County Stadium ~Inside
2008年03月14日 (金) 22:10 | 編集
さて…スタジアムの中をうろうろ。

IMG_9516.jpg
↑中に入りました!
(クリックですべての写真が大きくなります)

IMG_9517.jpg
↑まずは中へ行ってみることに。
IMG_9532.jpg
わ~い♪

IMG_9528.jpg IMG_9518.jpg
↑スタジアムの中心部分とベンチ上の様子。すでにヤンキースが練習中でした。

IMG_9527.jpg
↑この日日本のメディアは、テレビは来てましたがある程度練習を撮影していただけだったような感じです。カメラマンはダンナ以外には見かけませんでした。また、前日ドジャースの練習場にいた与田さんもここに来てました。

IMG_9533.jpg
↑1階の座席数自体がとっても少ないです。カードによってチケットがすぐに売り切れちゃうのも納得ですね。

IMG_9534.jpg
↑電光掲示板

IMG_9538_20080314204551.jpg
↑コンコースうろうろしてたら、こんなオブジェもあったりして。結構記念撮影しているキッズを見かけました。

IMG_9539.jpg
↑ここにラインナップが後々張り出されるのでしょう。私が入った時点ではまだ張り出されてなかったです。

IMG_9548.jpg
↑チームストア、中からは入ることが出来ました。

IMG_9542.jpg IMG_9545.jpg
↑ストアの中。稼頭央選手のユニやTシャツも下がってましたよ。

IMG_9515.jpg IMG_9551_20080314204633.jpg
↑ここにはお得なアストロズ・コンボというメニューがあるようなので試してみました。ドリンクとチップスは好きなものがチョイスできます。

IMG_9536.jpg
↑これがアストロズ・コンボ

一通りぐるっと回った後、レフト方向のスタンディングルームに行ってみることにしました。

IMG_9584.jpg IMG_9580.jpg
↑ちょうどスタンディングルーム近くにブルペンがあります。ブルペンを真正面から撮影するにはこのスタンディングルームはいいかもしれません。

IMG_9570.jpg IMG_9574.jpg
↑スタンディングルーム前を通って選手はベンチに行くので、結構選手たちと触れあえるスペースでもあります。ファンは結構ここで待ってましたよ。

アストロズの選手は声をかけると手をあげて応えてくれる選手が多くて楽しかったです。それでは続いてミーハー編を(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
