--年--月--日 (--) --:-- | 編集
3/2 【Dodgers】Holman Stadium
2008年03月12日 (水) 23:35 | 編集
スタジアムについて書いておきます。
もちろんこのスタジアムをドジャースがキャンプ地として使うのは今年が最後になります。

IMG_9381.jpg IMG_9383.jpg
↑雰囲気いいですよ~。
(すべての写真はクリックで大きくなります)
IMG_9343_20080312190732.jpg IMG_9349.jpg
IMG_9344.jpg
↑ここで売られているホットドックもドジャードックです。でもジャンボドックとの差が比較的少ないのでこれまた迷う~んですが(笑)。

IMG_9350.jpg IMG_9351.jpg
↑グッズショップです。

IMG_9386.jpg
↑電光掲示板

IMG_9372.jpg IMG_9373.jpg
↑ん?これって位置的にはダグアウトだけど…と思ったベンチ。最初この簡易さがブルペンかと思ったんですが、ホントにベンチなんですよ。

IMG_9393.jpg
↑こっちは試合中です(上のベンチが使われてるところ)。選手がいるのわかりますかね。ベンチ…屋根がないっつーのもありますが、めちゃめちゃ近い!

上記の空のベンチ写真…ですが、球場の中に入って撮れてるのはなぜかはまた別記事で!私でもこの日は試合前球場に下りることが出来たんです♪万歳!ファンサービス満点のドジャース!←オバカです。

このスタジアムもラインナップがホワイトボードに書かれてました。

IMG_9451.jpg
↑こんな感じでドドンと書かれてます。

IMG_9452.jpg
↑ホームサイドは主力がたくさん!

IMG_9453.jpg
↑メッツは…このメンバータイガース戦でも見たぞ~~って内容でした…(涙)。

メッツの本拠地からタイガースの本拠地レイクランドまではかなり遠いこともあって、主力を完全に欠いたものでもこの時期だと仕方ないなーと思うんですが、ドジャースのスタジアムは実はメッツから一番近いアウェイに入るんです。…なので正直なところを書けば、ちょこっと期待してたりしたんですが…。メッツ…この春のけが人が多いとはいえ、まさかひとりも気になる主力を見れないまま帰ることになろうとは思わなかったです…これはちょっとショックでした。スプリングトレーニングならではで仕方ないんですけどね~~。

IMG_9428_20080313001733.jpg
↑お天気が良かったので外野の芝生席も気持ちよさそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
