--年--月--日 (--) --:-- | 編集
3/1 【Indians】The Chain of Lakes Park ~Inside
2008年03月10日 (月) 00:37 | 編集
さぁ、スタジアムの中です!題して勝手に球場見学(笑)。
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
ここまで来てよかった…ほろり。

IMG_9125.jpg
↑今日は閉まってますが、入ってスグ左手にはスーベニアショップがあるようです。
(すべての写真はクリックで大きくなります)
IMG_9126.jpg
↑じゃじゃん!!

IMG_9129.jpg
↑ダグアウトの上もキレイにペイントされてました。

IMG_9133.jpg
↑おっ!素直にうらやましいー(笑)AL CENTRAL DIVISION CHAMPS …の文字。

IMG_9135.jpg IMG_9136.jpg
↑コレも今年までですね。

IMG_9140.jpg
↑電光掲示板

IMG_9134.jpg
↑2階席でもかなり間近です。こじんまりしてますから。

IMG_9151.jpg
↑席数自体少ないかも。

IMG_9147.jpg
↑真ん中から見るとこんな感じ。

IMG_9138.jpg IMG_9146.jpg
IMG_9148.jpg IMG_9150.jpg
↑ぐるぐるまわってみました。

IMG_9145.jpg
↑ライト側にあったブルペン。張り付きで見れそう…。

IMG_9144.jpg
↑壁のクッションにもプリント!やっぱりうらやましいなー。今年も強敵間違いなしですね。


ありがたくぐるぐると回ってそのまま出てきました。
もう見れないなーと思っていたスタジアムを見れたことはちょっとうれしかったです。そういえば、小林投手はここで頑張っているのですよね。ぜひいい結果をだしてシーズンへ向かって欲しいです。


<おまけ>

インディアンズのスタジアムにあったメニュー。

IMG_9141_20080310002528.jpg
↑見ていて何か気付きませんか?

そうです。Hot Dogがないのです。
Pizza Slice かNachosしかない~~とちょっとびっくりしました。いろいろ回って全部看板を見てみたのですが統一されていたので、ひょっとしてホントにホットドック売られてないんでしょうか…ここ。ちょっとめずらしいかも。
コメント
この記事へのコメント
かわいい!
GM用駐車スペースって細かすぎ!!!^^;
各チームともいろんな個性がありますね。
インデアンズってレギュラーシーズンのスタジアムも食べ物のメニューが充実してない気が・・・
私もこういうこじんまりした雰囲気好きなんですけどメニューは増やしてほしいですね。
本気で食べにくることもあるんで 笑
2008/03/12(水) 07:16 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
そうなんだー。
aoiさん

相手のGMだけ門の外に停めろっつーのがなんともおもしろいよね(笑)。チームごとに個性があるのはホントおもしろいよー。インディアンズも来年からアリゾナベースになるし、新品の設備…。

レギュラーシーズンでも食べ物はあまり充実してない感じなの?>インディアンズ。そっかー。それにしてもホットドックがないというのはめずらしいなーって感じがしたよ。スライスピザだけ…というのはひょっとしてスポンサー関連なのかな。

本気で食べるときあるある!球場しかいかないとこういうところでアメリカンを感じたいときあるよね(笑)。
2008/03/12(水) 19:31 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
