スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
3/1 【Indians】The Chain of Lakes Park ~Outside
2008年03月10日 (月) 00:21 | 編集
…というわけで門をくぐってウロウロしていたわけですが…。まずは雰囲気はこんな感じです。

IMG_9114.jpg
↑さすがにゲームがない日ですから閑散としてますが、明日はこのプログラム売りが活躍することでしょう!
(すべての写真はクリックで大きくなります)
IMG_9116.jpg IMG_9115.jpg
↑中にはこんなフラッグも!

IMG_9120.jpg
↑入って左手にチケット売り場がありました。

IMG_9118.jpg
↑その前にはその日の対戦スターティングラインナップ用ボードが。

裏を見ると、練習場を含めたマップもあったりして便利ですね。

IMG_9119.jpg
↑結構間近で練習張り付いて見れそうなレイアウト…見に来たかったなぁ(アリゾナでもそういう感じで作られてることを願うばかりですね)。

一番奥にはチームショップもありました。

IMG_9155.jpg
↑こじんまりしてかわいいです。

行ったときは空いてたんですがウロウロしてる間にしまっちゃいました( ▽|||)サー。先に入れば良かった~~。

IMG_9153.jpg IMG_9154.jpg
↑というわけでガラスにピッタリカメラをくっつけて撮影してみました。思ったより上手く撮れましたが、やっぱり中に入ってみたかった…。う~ん、サイズモア選手グッズいっぱいありそう…。

IMG_9158_20080310001211.jpg
↑ひいて撮るとこんな感じです。右手にチームショップ。左手にチケットショップ。真ん中が球場入り口のゲート。

IMG_9121.jpg
↑ゲート入り口前にあるモニュメント。

思わず記念撮影したくなるモニュメントですね。ロゴがなんかかわいい!


…とうろうろしてからゲートを見てみると開いてる!!
ちょっとのぞいてみるとみんなで明日の準備をしているようでした。

入っていいかなぁ…と思ってダメもとで聞いてみるとあっさりOK!!だったので(このあたりアメリカだわ~)遠慮なく入らせて貰うことに。やった~~!!

誰もいないスタジアムも結構好きなんですよね~~ワクワク。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
