スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/1 【Indians】The Chain of Lakes ParkへGO!!
2008年03月10日 (月) 00:10 | 編集
…と3/1のスケジュールは試合を見て終わりのはずでした。

しかし気になっていたのはウィンターヘブン。

ウィンターヘブンはインディアンズのキャンプ地です。このところフロリダ→アリゾナへのキャンプ地移動がちょこちょこ話題になっていますが、インディアンズもそのひとつ。来年からはアリゾナ・フェニックスエリアのグッドイヤーでキャンプをすることになります。いわばフロリダラストイヤーなんですよ。

でも、インディアンズのキャンプ地は今まで縁がなくて行ったことがなかったんですよね。ただ、タイガースのキャンプ地、レイクランドからは実は一番近い場所にある…。もうレイクランドには今年来ないから、そうなると行くとすれば今日がラストチャンス…というわけです。

もちろん今日はレイクランドで試合してたわけですし、選手はこの時間もういるわけありません。むしろ単なる球場を見てみたいってだけって話なんですが(笑)…物好きσ( ̄∇ ̄)。あはは。

でも見れるものなのかなー。
……。

うーんごちゃごちゃ考えてても仕方ないっ!
とりあえず行ってみよう!!!!!!!

というわけで、一路ホテルに戻るのをやめ、ウィンターヘブンへGO!!!
IMG_9104.jpg
↑レイクランドからはひたすら地道…。
(すべての写真はクリックで大きくなります)

結構フリーウェイの出入り口から離れているのでちょっと不便かもしれません。

そして…到着!!

IMG_9159.jpg
↑おお~っ。

IMG_9111.jpg IMG_9112.jpg
↑フラッグはホントいろんな選手のものがありましたよ。

とりあえず、がらがらの一般駐車場に車を止めて門のところに行って中をのぞいてみることに←アヤシーσ( ̄∇ ̄)。

IMG_9108.jpg IMG_9109.jpg
IMG_9113.jpg
↑門です。ここから入ります。

中にグッズショップもあるし、とりあえず中に入ってみました。すると、お掃除中のおじさんたちが陽気に挨拶で歓迎♪←チキンな私には心強いリアクション(笑)。

ちょっとその辺をうろうろしてみることにしました。


<おまけ>
スタジアムのすぐ脇には関係者用の駐車スペースが設けてあります。

でもお客様といえどもアウェイに対しては別のようで…。
門の外に対戦チームGM用駐車スペースがありました(笑)。キビシー!

IMG_9160.jpg
↑Visiting Team GMと書いてある駐車スペース。門の外にあるのわかりますかね。

外に停めて歩いてこいよってことですよね(笑)。
ちょっとおもしろかったので思わず撮ってみました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。