スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2/29 【Braves vs Dodgers】試合開始前のセレモニー
2008年03月04日 (火) 20:09 | 編集
さっすがディズニー!!と思わせてくれた瞬間でした。
試合開始前に、Champion Stadiumになったこけらおとしがあったんですが…

IMG_9041.jpg IMG_9042.jpg
↑ドハデな演出です
(▲すべての写真はクリックで大きくなります)

なんとミッキーも登場!
お客さんはみんな大騒ぎでした。

IMG_9044.jpg IMG_9046.jpg

どうせならミッキーもブレーブスユニとか着て欲しかったなぁ…と思ったりしたんですが(欲張り)それにしてもアメリカはこういうセレモニーが上手ですねー。
コメント
この記事へのコメント
クラッカージャック(旧姓)懐かしいです~♪この球場、ほのぼのしてていいですよね!

そういえば、今日こんな記事を見ました。でもドミニカまで見に行くのはさすがにつらいです・・・w

http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=10382
2008/03/04(火) 20:44 | URL | ま~ROD #-[編集]
なつかしいでしょ~~!
ま~RODさん

こんにちは!思い出がよみがえりますか?
そうなんです、名前が変わっちゃったんですよねー。でも別記事にのっけた「ここで2006年のWBC1次リーグが行われました看板」…結構うれしいですよね。見つけたときひとりで盛り上がってましたσ( ̄∇ ̄)。

そうですか~。確かに…。
難しい問題もいっぱいあるのだとは思うんですが、野球のワールドカップ…という形にするのであれば不公平感はいろんなところで湧き出てきて当然かなと思ったりします。

組み合わせも開催地も…アメリカに偏りすぎているというのは確かに問題かもしれません。ただそうなると今度はMLBがOKするかどうか…という問題が出てくることが不安視ばりばりなんですけどね…。

私自身は組み合わせはサッカーワールドカップみたいにランクによって並列にわけるのが一番いいかなと思うんですが(組み合わせ抽選会自体をイベントにしてますよね?おもしろいです…あれ)、ランキング自体が難しい野球…。だとすると、前回準決勝に残った4チームは少なくともバラしてほしいんですが、(日本、韓国、ドミニカ、キューバを別リーグに分けるってことです)多分その願いも叶わないだろうな~と(略)。

まぁいざとなったらそれで楽しんじゃうことは間違いなしですけどね~σ( ̄∇ ̄)←単純。
2008/03/07(金) 15:15 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
