--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2/29 【Braves vs Dodgers】黒田投手のブルペン
2008年03月04日 (火) 19:49 | 編集
ここChampion Stadiumのブルペンはホームはライト側、アウェイはレフトサイド(この間書いた芝生席のところにドドンとあります)にあります。ホームのブルペンは正面からしか見ることができませんが、アウェイはぐるっと取り囲んで見ることが出来ます。やっぱりブルペンはこうじゃなくっちゃ~と思えるひとときです←ミーハー。音がいいですよね。そばで音を聞くとホント速いなぁとか重たいんだなぁとかいろんなことを感じれますしね。

アウェイのブルペンに行ってからホームも頑張って見に行ってみたんですが、後から行ったのでホームの方は撮影出来るスペースがありませんでした。もうほとんど終わりごろだったのでちょこっと見ただけ…です。かけもちはさすがにきついか~~←単なる欲張り。

というわけで黒田投手のブルペンです。
IMG_9027.jpg
↑ご登場~。
(すべての写真はクリックで大きくなります)

IMG_9028.jpg P2290042.jpg
↑まずは準備体操を入念に。

P2290053.jpg P2290056.jpg
↑キャッチボールをしてから…

IMG_9034.jpg IMG_9038_20080304083601.jpg
↑ブルペンにて投球!

この時点でハタから見た感じではすごく落ち着いていたような気がしました。コーチが1分30秒!とか叫んでいたので、ひょっとしたら黒田投手かなりルーティンを気にする人なのかなと思ったりしたんですが…そのあたりは勝手な想像です。

IMG_9018.jpg
↑日本のテレビクルーもようやく本領発揮でしょうか…。

この様子、テレビでやってたんでしょうか。
NHKでやったってウワサを聞いたんですが、試合の放送があったのかな?ちなみにESPNでも放送があったそうですし、MLB.TVでも見れたようですね。

IMG_8999.jpg
↑ESPNのテレビクルーさん「日本に開幕戦を撮影に行くよ!」とのことでした。おお~っ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
