スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2/29 【Braves】Champion Stadium ~Inside
2008年03月03日 (月) 22:03 | 編集
ここのスプリングトレーニング、今もシステムが変わってなかったら2月の午前練習見学の時も10ドルくらいのチケットを購入する必要があるので、オープン戦のチケットが20ドル台でも個人的にはオトクに感じてしまうところがあります(笑)。しかも10時に開門してくれるのならなおのことかもしれませんね~。

ちなみにスプリングとレーニングの午前練習でタダじゃなかったのは、私が今まで行った中ではブレーブス以外では知りません。ヤンキースでもタダです(笑)。ここはディズニーの設備だけに使用するにも結構なお値段するんですかね…(って想像の域)。

余談はおいといて…。

IMG_8964.jpg IMG_8965.jpg
↑戻ってきました~。
(すべての写真はクリックで大きくなります)

なんだか懐かしいです。でも今日は雰囲気がアメリカン(って当たり前…σ( ̄∇ ̄))。WBCのときはこのスタジアム自体がラテンになってましたからね~。

IMG_8986.jpg
↑WBCのなごり。ここで1次リーグが行われましたって看板。こういうものが残ってるとちょっとうれしくなります!!いや~なつかしい!!!
IMG_8966.jpg
↑ホームの練習から結構長く見れるとは…すごいです。

IMG_8979.jpg
↑ベンチの上です。

IMG_9048.jpg
↑こちらはスコアボード

IMG_9011.jpg
↑早い時間からお客さんが入れるのでお店も大忙しで準備。

IMG_8966.jpg IMG_8990.jpg
IMG_9013.jpg
↑コンコースをぐるっと回ってみました。

スプリングトレーニングのスタジアムってマイナーのものを使うので、こんなにかっちりとしたスタジアムで2階がセパレートになっているものはめずらしいと思います。ヤンキースですらここまでの設備ではないです。つまりここはホントにフツーのスタジアムを10000人規模に縮小しただけという感じのしっかりしたスタジアムって感じでしょうか。

通常、スプリングトレーニングのスタジアムは座席が上の方であっても、あるいは2階席であっても、スタジアム自体が狭いので間近で見れるんですが、ここは1階と2階の差が出やすいかもしれません。それでもレギュラーシーズンに比べたら格段に近いですけどね。ただ、1階席一番後ろは壁なのでそこに立って見ることは出来ます。

余談ですが、ここでひとつおもしろいオススメは芝生席です。
普通芝生席は外野にドドンと置かれていることがおおいのですが、ここは外野だけじゃなく、ベンチ真横からあるんですよ。

IMG_8992.jpg IMG_9022.jpg
↑3塁側ベンチ真横がすでに芝生席です。

これ、結構おいしいかなと個人的には思ったりして(笑)。
晴れた日は芝生ピクニックで観戦も気持いいですよね。こちらのファミリーをみているとほのぼのした気分になります。
コメント
この記事へのコメント
二年前はイスの席で観戦でしたが
六年前にここに来た時は芝生席でした。
まさに晴れた日の午後でホントほのぼのとした雰囲気に浸れました。ブルペンもかぶり付きで見れるし私も芝生席おすすめ。(笑)
2008/03/03(月) 23:32 | URL | buinosuke #-[編集]
きゃ~~っ
buinosukeさん

おおおおおおっっ!大事なフォローアップありがとうございます。
そうでした、ブルペンかぶりつき!これは忘れてはならないファクターですね。アウェイチームに応援選手がいると、このブルペンを利用するので、前からヨコからホントにいろんな角度でブルペンを見れて幸せになると思います(〃▽〃)。

イス席も居場所が絶対確保できるだけにいいのですが、芝生もいいですよねー。
晴れた日の午後…想像するだけでものんびりした気分になってきます。子供たちがごろごろ転がって遊んでいるのを見るのも楽しいですし(笑)。

改めてオススメしましょう!(笑)>芝生席
2008/03/04(火) 10:04 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。