スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2/29 【Braves】Champion Stadium ~Outside
2008年03月03日 (月) 22:02 | 編集
クリアウォーターへの遠出から一転、29日は一番ホテルから近いディズニーワールド内のブレーブスのホームで行われるブレーブス対メッツを観戦してきました。


↑さぁ出口です!
(すべての写真はクリックで大きくなります)

IMG_8936.jpg
↑ディズニーのゲートをくぐります。

ここ来たのは2006年、WBCの1次予選 POOL Dの観戦以来です。
いやーあれからもう2年なんて早いです~~~~。
IMG_8939.jpg
↑住所もVICTORY WAYってカッコイイ!

IMG_8940.jpg
↑これが見えたらもう駐車場までスグです。

車を停めて歩いていくと、日本人メディアの方にたくさんあいました。黒田投手が投げるのはネットで知っていたんですが、今日はフロリダサイドでも松坂投手も井川投手も投げるのにちょっとビックリ。次の日の日本の紙面ってどんな感じだったんでしょう?野茂投手も投げたんですよね?

IMG_8942.jpg IMG_8943.jpg
↑チケットブースのとなりにはグッズショップがあります。

IMG_8944.jpg IMG_8948.jpg
↑ディスプレー見てるだけでもワクワク。

IMG_8951.jpg
↑さぁいざ球場へ…。

といってもこのとき時間はまだ9時50分。
ダンナはさっさと中に入れるのですが、車一台ですし、一緒に来るとどうしても開門まで手持ちぶさたなんですよね。まぁいつ開門するか聞いてみよう…と思って歩いていくと、

「もう開くからあっちに並んでたらいいよ」とのこと。

どうやら10時開門だというのです。早い!通常ゲーム開始2時間前で11時開門ですからこれは結構うれしすぎ!

IMG_8963.jpg
↑ファンが並んで待ってました。

以前はここ、Cracker Jack Stadiumだったんですが、今年からChampion Stadiumになったようです。ネーミングライツなんでしょうね。

IMG_8952.jpg IMG_8953.jpg IMG_8957.jpg
↑至る所にChampionロゴが。

IMG_8958.jpg IMG_8959.jpg
↑ここから入ります。

IMG_8953.jpg IMG_8960.jpg
↑カフェもあります。もともとはチェーン店のALL STAR CAFEだったんですけど今はディズニー管轄なのかな。

IMG_8962.jpg
↑ここから歴史が始まる…ってカッコイイですね!!


そうこうしているうちに、10時。
荷物チェックを受けて中に入ることにしました。
コメント
この記事へのコメント
球場名変わっちゃったんですか。Cracker Jack Stadiumっていう名前結構好きだったんですが。
二年前はここでヤンキースVSブレーブス見ました。ただでさえ寒いフロリダだったのにナイトゲームで寒さ倍増でした。(笑)
ここのすぐ近くのPop Century Resortというディズニー直営ホテルに泊まってましたよ。
2008/03/03(月) 23:18 | URL | buinosuke #-[編集]
そうなんです。
buinosukeさん

そうなんですよ~。これから記事アップしますが、Championの社長が来て試合前にこけらおとしがありました。私も歌に出てくるクラッカージャックだけになんだかカワイイ球場名で好きだったんですけどねー。

わ~さむい日のナイトゲームだったのですね。
…それは大変でしたねー。アリゾナほど昼夜の気温が一気に変わるってことはないと思いますが、大変だったと思います。ホットコーヒーやホッとチョコがおいしいんですよね…フロリダなのに(涙)。お天気ばっかりはなるように任せるしかないのでホント祈るばかりです>切望。

おおおっ!そうでしたか。
ディズニーオフィシャルに泊まるとバスが利用できるので便利ですよね。昔はAll Star Resortも2種類しかなかったのに(っていつのことって感じですが(大汗))今はホテルもすごく細分化されていますね(ニーズに合わせてってことなんでしょうねー)。この間久々にオフィシャルサイトを見ておおっ!と思いました。

…しかし今回もダウンタウンディズニーにも寄らずになりそうです。トホホー。
2008/03/04(火) 10:00 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。