スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2/28 ちょうど滞在場所から真ん中の地点で…
2008年03月03日 (月) 22:02 | 編集
私が渡米する10日ほど前からaoiさんがフロリダに渡米しているんですが、こちらに来てからも毎日それぞれの報告をしあったりして楽しく過ごしています。

ただ、私は今回フロリダでもタンパよりも北側メインで動きますし(場合によっては東方面へ行くし)、スケジュールがなかなか一緒になることない上(どちらも見たいものがバラバラだからです(笑))、しかも滞在地もオーランドとサラソタでバラバラ。会えたらいいね~ということは出発前から話をしてたんですが、日程的にもキビシイかもしれないなぁというのは正直ありました{{ (>_<;) }}。

そしてこの日の朝。
「今からクリアウォーターへ向かいます。予定通りフィリーズとパイレーツに行きま~す。」とショートメール。すると「私も今日はクリアウォーターへ行こうかなと思います。」とaoiさんから返信をもらったのでちょっとびっくりして電話しました。予定があるのに崩して貰うのも申し訳ないし…と思ったからですが、レッズの先発が5番手だったし、比較的緩やかに予定が組めることもあってaoiさんが時間をつくってくださるとのこと…ううう(涙)。申し訳ないです~~~ホントに。

ちなみにクリアウォーターで会うにあたっては…

私はオーランドからクリアウォーターへ(約2時間南下)
aoiさんはサラソタからクリアウォーターへ(約2時間北上)

…ということなんです。
あ~フロリダって同じ州でもホントに広いですね~。

aoiさんとは試合開始後に合流したんですが、去年の続きのような感じでおもしろかったです。この打たれて洗礼あびまくりの試合をaoiさんとあーだこーだいいながら見れたのは何よりだったかも(笑)。この試合と関係ない話もいっぱいしてましたけどねσ( ̄∇ ̄)…(大汗)。

思い出せば…前回彼女と一緒にゲーム見たのもここ(去年のPhillies vs 大学)だったりします。なんだかこのBright House Network Fieldに縁があるのかもしれません(笑)。

IMG_8904.jpg
↑ふたりで記念撮影 by ダンナ

…でも、この日寒かったからなんだかフロリダチックじゃない服装ですね、ふたりともσ( ̄∇ ̄)。ふふふ。

いずれにしても旅先であれこれ話すのは楽しいですねー。
aoiさん時間を割いてくれてどうもありがとう!

今度はどこで会えるかなぁ。去年広島にきてくれたし、今年は私が関東方面へ行きたいところなんですけどね~。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは-☆
今回のフロリダはホント寒そうですよね。
風邪などひいてないでしょうか??
日本もここんところ急にまた寒くなってきて、私も寒さに震ええてますよ~{{{{(+_+)}}}} サムッ~!

ハードスケジュールにもかかわらず、aoiさんと合流できてお二人の写真がみれて感激しておりま~す!!m(_ _)m
(白いお面を被ってるのでどちらがaoiさん?ともともさん?かわかりませんが。。^^:)

私の方こそお二人の予定も知らずに勝手な願望で合流して欲しいなどと書き込んで、ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです~~~。o(;△;)o

キャンプ地巡り、ホントにホントにお疲れ様でした~♪
2008/03/07(金) 00:41 | URL | ヒロミ #pKWPD12E[編集]
ありがとうございます。
ヒロミさん

こんにちは!ありがとうございます。
無事帰国してきました。スケジュールこなすのがめいっぱいになってしまいあっという間でした。はやかったです~~~~。

いえいえとんでもないー。
お互いに会えたらいいねーとは言ってたことで、aoiさんが予定をさいてくれたことで今回実現出来たんですが(感謝です~ ̄人 ̄))、ホント会えて良かったです。会えないときも報告は毎日してたんですが(笑)会えるとやっぱりいいですね~。やっぱり予測通り時間が足りないくらいでした(笑)。あ、ちなみにお面をかぶってますが、写真左側がaoiさんで右が私です。

帰国して来てホントに寒いのですが、来週は温かくなりそうでよかったです。私は今回体調を崩すことなく大丈夫でしたが、aoiさんが風邪気味だったので心配ですね。

まだレポはちまちま続けていくのでよかったら気軽に見てやってくださいね☆。
2008/03/07(金) 16:02 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
朝起きると耳が聞こえない。 風邪が耳に来たんだなとわかった。 体が風邪を治している過程。 この後徐々に別の症状が現れるはず。 ...
2008/03/07(金) 13:30 | 青いblog
Powered by . / Template by sukechan.
