--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2/28 【Phillies】フレンドリー環境
2008年03月02日 (日) 19:59 | 編集
フィリーズの選手は本当によくサインをしてくれます。
そしてそのとき話しかけるとちゃんと返してくれますし。今まで見てきて中でもかなり選手とファンのコミュニケーションが活発なチームのひとつだと思います。

最終的に試合時間開始の15-30分前に選手が入ってくるんですが、そのとき選手たちが足をとめてサインをする姿を少しだけ集めてみました。

P2280189.jpg IMG_337.jpg
↑ずらずらずら~っと(右はダンナ撮影)。
(すべての写真はクリックで大きくなります)
すごいのはメジャーどころの選手たちも割いてくれる時間が結構ハンパじゃないと思うんですよね。

IMG_316.jpg
↑アトリー選手も。

IMG_357.jpg
↑ハメルス投手も。

IMG_0156.jpg
↑ハワード選手も(ダンナ撮影)。

IMG_333.jpg
↑この日はゴキゲンのマニュエル監督もサインに応じてました(ダンナ撮影)。なにかいい手応えでもあったんでしょうか…。

もちろん日によって…というのはありますが、概してやさしいなあと思います。また球場の環境もそういう作りになっているところが有り難いですね(ギリギリまでいさせてくれるし)。このスタジアム…ほんとにのんびりした雰囲気で好きです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
