--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2/28 【Phillies】Bright House Network Field ~Inside
2008年03月02日 (日) 18:12 | 編集
タイガースは試合開始2時間前の11時開門でしたが、フィリーズは10時半開門。開門時間が早いのはうれしいです。ホームチームのバッティングプラクティスを長く見れるってことですしね。この時期は午前練習が見れないチームが多いだけに開門時間の早さは貴重じゃないかな~と。

IMG_8857.jpg IMG_8840.jpg
↑いや~なつかしいなー。
(すべての写真はクリックで大きくなります)
IMG_8859.jpg IMG_8862.jpg
↑球場内のショップもあいかわらず大きくてきれいです~。

ホントはナリーグチャンピオンのTシャツがあったので写真撮りたかったんですが、スタッフの真ん前だったのでなんだか気が引けて撮りませんでした←チキンσ( ̄∇ ̄)。

去年も思ったんですが、ここのスタジアムのスタッフさんはホントに親切で、日本人ファン自体もあまりいないからなのかひとりでうろうろしていると、写真をとってあげようだとか、あそこには行ったか?とかとにかく案内してくれるほどです(笑)。ありがたいですね。

しばらくすると日本人のメディアが…。

IMG_8856.jpg
↑テレビクルーも来てました。

おっ!そっか田口選手がいるんだ…。
って気づくの遅すぎ…σ( ̄∇ ̄)←ダメダメ。
このメディアさんたちアウェイメディアとして来てるみたいだったので、桑田投手付きのメディアさんたちが今日はここに田口選手を撮りに来たのかなと思います(パイレーツ戦ですからね)。なるほど。


ちょっとの間バッティングプラクティスを見てたんですが、まだ時間があるので球場の外周を回ってみることに。

IMG_8873.jpg
↑外野まで回ってきました。

ここにはブルペンがあります。

IMG_8868.jpg
↑ブルペン。

フィリーズの場合、先発投手以外の投手はみんなブルペンから試合を見ています。この時期まだマイナー落ちしている選手も少ないですから、あまりにもベンチが満員御礼になるのを避けるためでしょう。

IMG_8864.jpg IMG_8865.jpg
↑このバー…。

こちらの外野のあるバーで、昨年大学戦の出場を終えた選手たちが飲みまくっていたのがなつかしいです。メインどころもみんないて、すごくみんな気さくで楽しかったですけどね~。今年は大学戦、天候不順で中止になっていたみたいですね…きっと毎年あれが恒例だとしたらファンはさみしいんじゃないかと…。

IMG_8863_20080302090539.jpg
↑電光掲示板を間近で。

IMG_8867.jpg
↑フィリーズのほかの施設(メジャーからマイナーまで)の距離が書いてあります。フィラデルフィアまではここから実に1107マイル!遠いですね~~。でもおもしろいアイディアかも。

IMG_8876.jpg IMG_8878.jpg
↑ぐるぐるっと回っていろんな角度から撮ってみました。

右の写真は一塁側から撮影したところですが、座席が結構日陰になっているのわかるでしょうか。去年1試合だけ一塁側から見たんですが、結構日が当たらないと冷えます。もしこっちサイドの座席を確保されたときは暖かい日でも一枚はおるものを持って行かれるといいかもしれません。…そういうことも加味してなのか、フィリーズのホームベンチはあたたかい3塁側にあります(笑)。

IMG_8879.jpg
↑バックネットに戻ってきました。ほぼ1周です。

P2280181.jpg
↑外周しているあいだに練習がパイレーツサイドになってました。

IMG_8885.jpg
↑ベンチには2008の文字が!

IMG_8894.jpg

IMG_8895.jpg IMG_8896.jpg
↑ラインナップがかかれてました!おおっ!2番で田口選手が先発メンバー。

個人的にはJ-Roll選手、アトリー選手、ハワード選手と主力もみれるようで大満足です!!←ミーハーσ( ̄∇ ̄)。きゃ~~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
