スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
禁止ワード設定によりはじかれてしまうコメントについて
2008年03月02日 (日) 16:36 | 編集
最近あまりにも多いスパムコメントに対しての対処法として、禁止ワードの設定をさせてもらっているんですが、なぜかこのところ、コメントの内容が、禁止コメントと合致してないのに、そのコメントがはじかれるようになってしまい…ということが続いて、ちょっとイヤな感じになってしまってます…。

現状ではなぜそんなことになってしまうのかわからないのですが、せっかくコメントをくださったにもかかわらずはじかれてしまって書き込めなかった方…ホントにごめんなさい。

私もさっき自分のコメントがはじかれちゃいました…( ▽|||)サー。
自分のブログではじかれるなんて…かっこわるすぎ~(笑)。

でもこんなことが続くと、あまりにも…なので、先ほど一旦禁止ワードを全部解除してみました。宣伝系のスパムコメントがなければこんなことしなくてもいいのになぁと思うんですが、ご迷惑をかけた皆様に改めてお詫び申し上げます~m(_ _)m。ホントすみません。
コメント
この記事へのコメント
あるある!
こんばんは!
あるある、私もありますーー
そのためNGワードを大幅に減らしたんですけどね・・・
でも「承認後に表示」ってやってみるとすっごいラクですね。
今までかなり嫌な思いしてたんで、スパムがついてるとシメシメという気分になります^^
2008/03/03(月) 11:56 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
やっぱりね~
aoiさん

いつもありがとう!
やっぱりそうだった?私も今回のことに懲りてちょっとNGワードなくしてみたんだけど、も~このいたちごっこイヤになりそうよー。

私も思いました!
「承認後に表示」って結構ラク…。特にチェック出来ないときはもってこいですね。今回aoiさんが使っているのを見て私もまねしてみましたが、ホントによかったですー。

あはは、気持わかります~>しめしめと思うのって。
2008/03/04(火) 09:33 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
