スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
近況…
2008年03月01日 (土) 21:50 | 編集
レポ遅れまくりですみません~。
そしてたくさんのコメント…ありがとうございます!

28日、29日とも当初の予定通り、フィリーズ対パイレーツ、ブレーブス対ドジャースを見てきました。それぞれおもしろかったです。昨日は登板した日本人投手が多かったので(井川くん大変だったみたいですね…( ▽|||)応援してるのに~)、日本での紙面がどんな風に割かれているのかわからないのですが、黒田投手はすごく落ち着いていて、すごくいいアウティングのとりかたをしてたんじゃないかな~と思います。ゴロがとれるピッチャーは安心して見れますね~。ブレーブスの打線にタシエラ選手やコッツエイ選手がいて、なんだか昨年までとはまた違う感じがしました。またこの辺りも追いついて書きたいと思ってます。

今からレイクランドで行われるタイガース対インディアンズの試合に行ってきます。このマッチアップ、先発がD-Train投手対サバシア投手ということだそうなのでもう今からスッゴク楽しみ!インディアンズ…今度こそサイズモア選手見れるでしょうか(アウェイだしなあ…)←昨年思い叶わずσ( ̄∇ ̄)。

あ、もちろんこれは偵察ですから…て・い・さ・つ。
σ( ̄∇ ̄)言い訳~~。

冗談はおいといて、サバシア投手の投球はナマで見るのが初めてなのでどんな感じなのか楽しみです。レイクランドのスタジアムは残念ながらファンから見えないところにブルペンがあるのでべったり横付けで見れないのだけはホントに残念なんですが、それでも出来る限り間近で見てきたいと思っています。

それでは行ってきます!
コメントのレスは今日帰ってからさせていただきますね。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
豪華ですね~
サバシアとウィリスなんて超豪華ですねー!
羨ましいです~。
そういえばサバシアってニックと仲良しなんですよね。


コッツェイの入ったブレーブスのレポも楽しみにしてます★
2008/03/02(日) 02:41 | URL | Ina-Zimmer #-[編集]
ミーハーポイントにヒットです!(笑)
Ina-Zimmerさん

こんにちは~~。
ええ、すっごい豪華でしょ?日本では報道されてないと思うんですが、これははずせない!とアメリカのメディアもファンもこの日満員御礼だったんですよ。ダフ屋まででてましたし。びっくりしました~~。

そうそう、オフの間サバシア投手と連絡とって…っていうのちらっと出てきたりしてましたよね。なんだかあの二人がつるんでいるところを想像すると…楽しいです(笑)あはは。

ブレーブスでコッツェイ選手見て思わずおおおっ!と思っちゃいました。確かどこか痛めて昨シーズンお休みしたりしてましたが、もう大丈夫なのでしょうか?練習・試合を見てる感じでは元気そうでしたが…。でも彼や元TEXのタシエラ選手が一緒にいるとなんだかすごく不思議な感じがしますね~。二人ともファンにもやさしいナイスガイなので新たな新天地でもファンの心をつかんでくれるといいなと思ってます。
2008/03/02(日) 16:59 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
