スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2/26 宿泊ホテル
2008年02月28日 (木) 20:28 | 編集
いつものごとく、今回もフルキッチン付き、ネットが出来る環境、そしてゲストランドリーあり…というホテルをセレクトしました。

しかし…。
ドアを開けてイキナリ目に飛び込んできたのはこちら。

IMG_8644.jpg

今までになくなんだかゴージャス!ビックリ~~(〃▽〃)。
(すべての写真はクリックで大きくなります)
ここ、キッチン付きのリビングとベットルームが完全にセパレートになってます。ハッキリ言ってホテルというよりも部屋(笑)。なかなか良い感じです~くつろげるし。

IMG_8656.jpg IMG_8658_20080228101620.jpg
キッチンはこんな感じです。

フルキッチンって書いてあっても結構お鍋類はあまり揃ってないところもあるんですが、ここはかなりしっかり揃っていました。わーい。

IMG_8661.jpg

明日買い物にいって早速夕食を作ろう…。

私、こちらのスーパー探検も好きなんですが、なによりも外食するとどうしてもお野菜を食べる機会が限られてしまうのでなるべく部屋で夕食を食べるようにしています。その間作業も出来ますしね。

とりあえず到着した日はダウンしちゃいましたが…(笑)。

次の日は予定通りタイガース対メッツです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
